どうもMAQUIAブロガーのyuriです(* .ˬ.)"


鈴虫が鳴く夜。秋だな〜♡と


四季の中で一番好きな季節がやってきた。と喜びを感じる一方、急な温度変化等で肌荒れが気になる季節の到来です‎߹𖥦߹




皆さま初秋の肌荒れにお困りではありませんか?


ここ最近は肌荒れに困ってる方、肌の不調を感じます。


と言う悩みをよく耳にします。



そこで、急ではありますが…

今の肌状態を一緒にチェック


してみましょう!




\セルフチェック/


1つでも当てはまったら要注意⚠️



☑️暑くてべたつくので、スキンケアは化粧水だけ


▹▸YES/NO



☑️冷房のかかった部屋で過ごすことが多かった


▹▸YES/NO.



☑️バスタイムはシャワーだけで済ませていた


▹▸YES/NO



私はね、2つ当てはまりました😭

初秋の肌荒れは、


夏のダメージが溜まってるサインかも‎߹𖥦߹


(今年の夏も暑かったのでダメージ溜まりますよね😭)




夏の紫外線ダメージ蓄積と急激な温度低下で


秋の肌は"水分不足"が加速!!!




そこで、肌のうるおい環境を活性してくれるシリーズ"オルビスユー ローション"(オルビスユーの中でも高評価の化粧水)を使ってみようと思います𓂃𓂂🍃



MAQUIA ONLINE編集部様経由で製品提供いただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

初秋の肌荒れには【オルビスユー】
とろぱしゃ化粧水で潤い巡らせちゃいましょう。_1

秋の肌荒れをケアするポイントは、肌細胞の"うるおい環境活性"にありました。


オルビスユー ローション150ml

  • 初秋の肌荒れには【オルビスユー】
とろぱしゃ化粧水で潤い巡らせちゃいましょう。_2_1
  • 初秋の肌荒れには【オルビスユー】
とろぱしゃ化粧水で潤い巡らせちゃいましょう。_2_3

箱を開けると、オルビスユー ローションについての事が記載されてます。


使用する前から期待感高まってきますよね♬︎♡

オルビスユー ローション特徴


与えるだけではなく、水を細胞の隅々まで巡らせ、潤いの溢れるツヤ、ハリ肌へ導きます。(複合配合成分/キーポリンプブースター)


潤いをめぐらせることで、ハリツヤのある肌へ導きます。

伝わります??


このとろみ。


オルビスユー ローションは、


とろみのあるテクスチャーが


肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。


最後は肌の上に膜として残る3変化の処方です。



ポイントをもう一度🦖⸒⸒


①とろみ膜で保湿成分を抱え込む


②肌の上でぱしゃっと弾けて保湿成分が浸透


③肌上でとろみ膜が再結成しうるおいヴェールに


初秋の肌荒れには【オルビスユー】
とろぱしゃ化粧水で潤い巡らせちゃいましょう。_3

使用感想


なんともとろみが心地よく、


肌につけるとすーっと浸透。


テクスチャー良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


肌の触り心地ももっちり、翌朝もしっとりまだ、潤ってる感じが残ってる感じです。


さすが、ベストコスメを計77冠受賞した人気スキンケアアイテムです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


オルビスユー シリーズは化粧水して保湿液で整えるだけの簡単ケア!!忙しいママ、簡単スピーディケアが好きな方にも嬉しいアイテム♡



使用1日目から手応え感じております𓂃 𓈒𓏸𑁍



初秋の肌荒れが気になってる方


1度手に取ってみてください🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

初秋の肌荒れには【オルビスユー】
とろぱしゃ化粧水で潤い巡らせちゃいましょう。_4

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share