MAQUIAブロガーyuriです𓆸⋆*



朝起きて髪のパサつき具合が酷く毎日爆発してます。


ほんと"乾燥してるな〜"と、これから乾燥しやすい時期はお顔だけでなく、髪もパサつきやすいんです。私にツヤを下さい〜𓀠


そんな乾燥しやすい髪は、


プラスで静電気にも悩まされてしまいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


(私、毛量が多くパサつきやすい髪質なんです)



オイル派な私。


ヘアケアでオイルは欠かせないと感じてる1人です。



クラシエ いち髪 純・和草油

日本の髪を本質から考える


男女問わず使用でき、厳選された8種の100%天然オイル配合。


"いち髪 純・和草油"



"使うたび美しい髪"厳選した天然オイル。
いち髪 純・和草油_1

クラシエホームプロダクツは、15周年を迎えるヘアケアブランド"いち髪"のアウトバストリートメントシリーズ4品に新機能【和草美髪ケアシステム】を追加し、2021年9月28日(火)にリニューアル発売します。

"使うたび美しい髪"厳選した天然オイル。
いち髪 純・和草油_2


一足先に試させてもらってます♡


MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました🤍´-



いち髪の由来


『一髪、二姿(いちかみ にすがた)』


日本女性の身だしなみの心得として語り継がれてきた言葉。古くから日本では、身なりを着飾るよりも、まず、第一に髪を美しくすることが女性の美徳とされてきました。まず第一に髪のこと。

1日に髪の毛を5回以上触る女性:役90%!!


それほど、髪を気にする方が多いと言うこと。


私も前髪が気になってちょくちょく触ってる1人です。



皆さんはどうです?


いち髪 純・和草油


洗い流さないトリートメント


リニューアルᴾᴼᴵᴺᵀ


☑️8種の100%天然和草油配合


☑️ベタつかずするんとまとまる


☑️紫外線やドライヤーの熱から守る


☑️静電気発生を防ぐ


☑️山桜 満開の香り

  • "使うたび美しい髪"厳選した天然オイル。
いち髪 純・和草油_3_1
  • "使うたび美しい髪"厳選した天然オイル。
いち髪 純・和草油_3_2

テクスチャーはサラッとしてます。

使ってみた感想ですが、


ベタつかずパサつく毛先もストンとまとまってくれて、ドライヤー前に使ってみたら、熱ダメージを軽減してくれて普段よりパサつかない!!!


朝の髪も憧れの手ぐしが叶う♡


付けたての香りが続いて動くたびに山桜の香りに癒されてます。

"使うたび美しい髪"厳選した天然オイル。
いち髪 純・和草油_4

(いい髪の香りはいい女の象徴ですよね♡)

リニューアルするいち髪アウトバストリートメントシリーズを是非体感してみてください♡

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share