[PR]


☆あけましておめでとうございます☆

オトナ美セレブ1年目のゆみおです。

今年も美容情報を勉強、新鮮な気持ちで色々お試ししてきたいなと思います。

よろしくお願い申し上げます。


エスティ ローダー様からのご提供、新製品の

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

を約1ヶ月使用してみての感想をレポします。

Image title

手のひらに取った時に分かるのですが、乳白色でパール感のある美容液で肌にのせた時にまず気分が上がります!!!

エイジングケア(年齢に応じたお手入れ)をするにあたって、つけた瞬間の高揚感って大事ですよね。

そして私はおまじない・・・「あ~がれ、あがれ」と。

(お花も野菜も話しかけると、見た目や味が良くなるって聞くので・・・)


Image title




こちらのセラムのキーワードはずばり「プロ」。

専門的で先進的な製品として、美容皮膚科学発想で開発された商品ということ。


私自身の感想で言えば、

1.使うたびに肌がキュキュッと引き締まっていくような感覚で、朝晩のお手入れ後、もちっとした感触の肌に。


2.肌がキレイ、若い印象を与えるのは頬や口元かなと思うのですが、その気になる頬、ほうれい線、顎のラインの肌にアプローチしていくアセチルヘキサペプチド-8」*1(*1:整肌成分)が

エスティ ローダー製品の中で高濃度配合なんです。

高機能エイジングケアに強い関心を持った人にこそ使って欲しい製品と言えるでしょう。


3.約1ヶ月使用したあと、目の下のクマと毛穴が目立ちにくくなったような気がします。(すっぴん失礼します)

Image title

4.着膨れするタートルニットの際の顎のラインの肌にもすっきりとした印象がもてたかなと思います。

Image title

とってもお気に入りのセラムで、お正月太りやむくみが気になるフェイスラインを中心に真面目にコツコツ使っていきたいです。

ずっと使い続けていきたいと思えるものに年明け早々出会えちゃいました、幸先いいぞっ!



ゆみお

ゆみおOG

乾燥肌

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2025年12月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア2月号の大特集は「2025→2026 BEAUTY総決算&大予測」。通常版の表紙は石原さとみさんです。

    ネット書店での購入

    share