こんばんは、ゆみおです。

すっかり秋メイク・秋ファッションが楽しめる気温になり、なんだかウキウキしますね☆

私は番好きな季節です。



本日ご紹介したいのは秋のルナソルの一押しアイテムです。

Image title


☆ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト01 ナチュラルブラウン

実は私、パウダータイプの眉アイテムを使うのが初めてなんです

今まではペンシルでササッと仕上げていたのですが、

以前メイク講座を受けた河北さんも「肌・眉・リップ」が印象を決めるとおっしゃっていたのでここらでいっちょ・・・と

探していたところ、大好きで安心なブランド「ルナソル」で発売されると聞き心待ちにしていたのです。


1.眉を描く

☆便利な形状のコーム、ブラシが付いている

☆いろんな髪色にも対応できるカラーリングが作れる(眉下のハイライトも)

Image title

2.アイシャドウとしても使える

☆左2色のカラーも使用してアイカラーにも便利(ラメ感がないのがオフィスにもママにもいいかも)」

☆多機能アイテムなのでミニマムなポーチに

☆ノーズシャドウにも


3.なんとなんとアイライナーにも

☆斜めカットのブラシでアイライナー使いにも


Image title


本当に眉を描くのがヘタなのですが、頑張ってみました。

まだまだですね・・・。

でも好みのカラーが作れて、変な角度が付かずに描けたのでちょっと嬉しい。

Image title



これからもマキアで研究したり、マキアブロガーの皆さんの投稿見たりして、眉メイクに力を入れていきたいです。

☆ご覧いただきありがとうございました☆




ゆみお

ゆみおOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share