Qoo10では6月1日〜6月12日までメガ割が開催されていましたが、皆さんは何か買われましたか?

私はここ最近ニキビや赤みなどの肌あれに悩まされることが多かったため、低刺激+鎮静を謳ったアイテムをチョイス!
爽やかなグリーンカラーが目を引くこちらです♪

celimax セリマックス ノニバランシングトナー  ノニエナジーアンプル

celimax《セリマックス》
☑︎ノニバランシングトナー
☑︎ノニエナジーアンプル


SNSや口コミサイトなどでもよく見かけていて、いつか使ってみたいと思っていた2アイテム!
顧客の声に寄り添いながら研究を重ね、敏感になった肌の健康を取り戻すことをテーマにしたスキンケアブランドです。

この【ノニ】というワードが気になりますよね。
ノニは南太平洋一帯に育つ植物で約340種もの栄養分を含むスーパーフードだそう。
ポリネシア地域では昔から健康のために欠かすことのできない果実だったみたいです。
肌に必要な水分・ビタミン・アミノ酸などが豊富に含まれ、スキンケアとしても力を発揮してくれる貴重なものということですね。




ノニバランシングトナー
Qoo10メガ割購入品♪敏感に傾いたお肌におすすめのセリマックスのトナー&アンプルをご紹介_2_2
ノニバランシングトナー
Qoo10メガ割購入品♪敏感に傾いたお肌におすすめのセリマックスのトナー&アンプルをご紹介_2_4

ノニエキス80%配合のトナーはサラサラでさっぱりとした使い心地
今の時期は特に気持ちよく使えて、購入してからかなりの頻度で手が伸びるように。
うるおいたっぷりでみずみずしく何度も重ねづけしたくなります。

使い方はそのまま手に取ってなじませてもヨシ、コットンに取って拭き取るのもヨシ。
私はその時の気分によってどちらの使い方も取り入れています。

おすすめなのはヒタヒタにしたコットンパック
スッキリした香りも心地よく、肌がぷるんと元気になる感じです。
水分不足の肌にはぜひ試してみて欲しいです。

ノニエナジーアンプル
Qoo10メガ割購入品♪敏感に傾いたお肌におすすめのセリマックスのトナー&アンプルをご紹介_3_2
ノニエナジーアンプル
Qoo10メガ割購入品♪敏感に傾いたお肌におすすめのセリマックスのトナー&アンプルをご紹介_3_4

アンプルには71.77%のノニエキスに加えノニの種オイルを配合。
肌を鎮静させながら栄養を与え、健康的な状態へと導きます。
またアデノシンがハリ・弾力にアプローチしてくれるのでシワが気になるお肌にも◎

とろっと粘度のあるテクスチャーですが付け心地はとても軽やかです。
なめらかに伸び広がり、肌になじむともっちりふっくら
正直、鎮静系のアイテムにはここまで期待していなかったのですが、エイジングサインの気になる大人肌にもすごく良いのでは!と驚きました。
仕上がりもベタつかないので非常に使いやすいです。
キャップの開け閉めで自動的に1回の使用量がセットされるのも嬉しい。





どちらも効果・使用感ともに大当たりですぐさまお気に入りに。
商品が届いて使い始めてから2週間ほどですが、その間は特に肌あれすることもなく良い肌状態が保てています

私は色々なアイテムを試すのが好きなのでスキンケア品を固定することはそこまで多くないのですが、この2つは使い終わったら必ずリピートしようと思っています。
というか、肌が敏感に傾いたときにすぐ使えるよう常備しておきたいですね。


皆さんも肌調子がイマイチ・・というときはぜひチェックしてみてください。
Qoo10だけでなく一部バラエティストアなどにも取り扱いがあるようです。

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share