乾燥シーズン真っ只中。
さらに寒いとスキンケアもなんだか億劫になってしまいませんか?

そんなときに心強いお守り的アイテムがこちら。

オルビス ディフェンセラ

オルビス ディフェンセラ

30日分 税込3,456円


国から認められた特定保健用食品
何度もベスコスを受賞しているベストセラーなので、ご存知の方も多いと思います。
「肌の水分を逃しにくくするため、乾燥が気になる方に適する」と、トクホとして有用性を認められた画期的なインナーケアアイテム。
顔だけではなく、乾燥しやすい部位や手が届きにくい部分など全身の肌を乾燥から守ります。
手肌は水洗いのたびに皮脂が奪われるし、日中身体に保湿ケアをするのは相当難しいのでそれをカバーできるのが嬉しい!


純度の高いグルコシルセラミド配合
うるおいのポイントはグルコシルセラミド。
純度が非常に高い希少なセラミドで、良質な玄米1トンから1~2gしかとれないそうです。
肌表面や肌の奥の細胞のすき間をふさぎ、水分が逃げやすい最外層を強化。
うるおいのバリアを形成し、水分の蒸散を防ぐ肌を作ります。


誕生までに10年の歳月を費やした、オルビスこだわりの1品とのこと。




オルビス ディフェンセラ

オルビス ディフェンセラ

1回分が個包装になっていて、口内ですっと溶けるパウダー状。
これを自分の好きなタイミングで飲むだけです。

気になるお味はゆず風味
全くクセがなくすっきりとして美味しいんです。
さっと飲めるから忙しくても続けやすく、習慣化もしやすい


私は寒くなるとお風呂上がりのボディケアをサボりがちで、膝下なんかは粉を吹いてしまうくらい乾燥がひどくなるんですね。
でもディフェンセラを飲み始めてから粉を吹くことが無くなりました
(ちゃんとボディケアすればいいだけの話。というツッコミは無しで笑)
インナーケアでこんなにしっかりと効果が感じられるアイテムはかなり貴重だなと思います。

効果を感じるためには3ヶ月ほどの連続飲用がおすすめだそうです。
私の場合、10月〜3月くらいの乾燥がひどいシーズンにだけ飲むようにしています。
ゆず風味の他にマスカット風味ピーチ風味もあり◎


飲む次世代スキンケアという拍手を送りたくなるような新提案。
推しコスとして今後もお世話になるつもりです。

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share