今回は私のストックアイテムである、
メディヒールのシートマスクをご紹介したいと思います。

コスメ好きさんなら1度は使ったことがあるかな?
SNSや店頭、口コミサイトなどでもよく見かけますよね。
私は普段からまとめ買いしており、絶対に在庫を切らさないようにしているほどお気に入りです。


メディヒールは韓国発のスキンケアブランドで、スピーディー&簡単&効果的にケアできるシートマスクを開発。
世界各国で人気がありシートマスクの販売累計は23億枚(2021年2月時点)を突破しています。

メディヒール

こちらが家にあるストック。
こんな風に種類が豊富で集めるのも楽しいです。
右下以外の箱買いしているのものは人気シリーズ。

その時の肌悩みや気分によって好きなものを選んでいます。





中でも1番のお気に入りは左上。
水分がたっぷりのザ N.M.F アンプルマスクです。

メディヒール ザ N.M.F アンプルマスク

とにかく水分不足の肌にはこれです!
8種のヒアルロン酸充実の保湿構成で肌にうるおいを閉じ込めます。
肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまで水分をチャージ。

乾燥肌の方にはぜひ一度使って見ていただきたいシリーズです。

メディヒール
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_2
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_3
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_4
メディヒール
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_6
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_7
【コスメマニアのストックアイテム】水分不足の肌にメディヒールのシートマスク!お気に入りシリーズの特徴や使用感、収納についてをご紹介_3_8

美容液がたっぷりとろとろ!
シートが薄くやわらかいので、肌にぴたっと密着して剥がれてきません。
綿の産毛だけを選んで作られており、ソフトでやさしい肌当たりです。

化粧水で肌を整えたあと約10分~20分間置きます。
シートを取り外すとぷるぷるの水光肌
とてもみずみずしく、内側から発光しているようなツヤ感が出ます。
ベタつきが残らないところもお気に入り。

どんなに乾燥している日でもこれを使うと安心感が違います。
うるおいが長時間続き、夜使うと翌朝まで肌がもっちりです。
メイクのりも良くなり日中のヨレも減ります。




シートマスク

ストックの収納は他の韓国シートマスクと合わせて使用期限順に並べています。
ここに収納できる分までしか買わないようにと心に決めて。
(それにしても、このゾーンだけ慌てて整理しました感が否めない)

寒いと色々ケアが疎かになりがちで。
特にシートマスクは肌にのせたとき冷たくて辛いじゃないですか。
それでも使おうと思えるくらい、メディヒールのシートマスクは特別。
まだ試したことのない種類もたくさんあるのでどんどん開拓予定です!





私は主にネットショップで購入していて、
✔️スタイルコリアン
 https://jp.stylekorean.com/
✔️オリーブヤンググローバル
 https://global.oliveyoung.com/

この2店舗を利用することが多いです。
どちらも正規代理店のため安心して購入できます。
セールやクーポンなどお得な機会も多くおすすめです。


またお気に入りが増えたらブログで紹介したいと思います。
みなさんもメディヒールのシートマスク、ぜひ試してみてください♪

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share