TSUBAKIからダメージケアに特化したプレミアムEXシリーズが誕生しました!
長年ダメージに悩まされていながらも、自分に合ったアイテムを見つけられていない、いわゆる【ダメージケア迷子】な私にぴったり。

今回MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供いただいたので早速お試ししています。




TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

TSUBAKI
プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
プレミアムEX リペアマスク





プレミアム感の伝わる黒のTSUBAKI

健康な髪とダメージを受けた髪とでは毛髪の断面形状が異なっているそうで。
そこに着目し、断面形状そのものを補正することでダメージケア根本の解決を目指すシリーズです。
TSUBAKI初の“イオン補修成分”が髪の深層部にまで届き、内側から形状補修をサポート。
1本1本を立体的に補修することで、なめらかで艶のある髪へと導きます。

TSUBAKIには欠かせないゴールデンリペア成分も配合。
タンパク質と脂質を補い、高いトリートメント効果を発揮します。


泡立ち・泡切れともに良く、ローズブーケと椿蜜果の香りがとても癒されます。
新香調だそうで、1日の終わりにぴったりの安らげる香りです。

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペアマスク

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペアマスク

中でも気に入ったのがこのヘアマスク。
リッチなコクがあり、時間を置かずに洗い流してもOK。
濃密な美容成分強力な密封機能で、より補修機能を高めてくれます。

この3アイテムのライン使いが本当におすすめで。
洗い流し後のつるんと感や乾かした後のまとまりの良さに驚きました。
マスクはスペシャルケアとして週1〜2回の使用がおすすめです。


髪のダメージにお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share