ご覧いただきありがとうございます!マキアインフルエンサーゆかぴです^ ^蒸し暑い日が続きますが体調いかがでしょうか?



今回は先日行われたMAQUIAサロンにてゲストとしていらっしゃったMEGUMIさんの美容法についてまとめてみました❗️


書籍に載ってない最新のものまでお伺いしたのでぜひ最後までご覧ください💚

毎日シートマスクを10年続けている

MEGUMIさん 美容法

遠目からでもわかる肌のハリツヤ

MEGUMIさんと言えばシートマスク❣️


もう10年も毎日シートマスクを続けているそうです!


中でもお気に入りはルルルン(Lululun)のシートマスク❗️


何がお気に入りかというとシートのとりやすさはりやすさだけでなく香りがついていないのがいいんだそうです!女性は妊娠出産や毎月の周期で香りに敏感になることもあると思いますが、そんな時でも気にせず使えるのがルルルンなんだそうです^ ^

  • ルルルンプレシャスGREEN シートマスク
  • ルルルンプレシャスGREEN 着用画像
  • ルルルンプレシャスGREEN

書籍にも載っていますが特にお気に入りはプレシャスGREENのバランスタイプ❗️


私もMEGUMIさんの影響で毎日シートマスクを始めて先日1箱使い切りました❗️使い終わるとメッセージが書いてあるのも続けようというモチベーションに繋がります❗️


継続は力なり!毎日シートマスクをはじめてまだ2ヶ月足らずですが肌状態が安定してきたのでこれからも続けたいと思います^ ^

ルルルンシートマスク

ちなみにMAQUIAサロンのお土産では3種類のシートマスクをいただきました!

ルルルンのシートマスクは沢山の種類があるので自分の肌状態やなりたい肌に合わせて選ぶのもいいですよー^ ^


MEGUMIさんが最近ハマっているのはよもぎ蒸し❗️

よもぎ蒸しにはまっていて2日に1度はよもぎ蒸しをしているというMEGUMIさん!


自宅でできるようによもぎ蒸しの道具も買ったそうです!


汗をかくことは最高の"デトックス"どんなにいいものを入れようとしても出さなければ入らない!大事なのはまずデトックスだそうですよ❗️


1次発汗ではドロッとした汗がでるのですが、2次発汗ではミネラルを含んだ汗がでるそうです!この2次発汗のミネラルの半分は自分に戻るんだそうです❗️ミネラルは美肌にとって必要なもの!それが発汗させることで自分にも戻るのは知らなかったので目から鱗でした❗️


汗をかいた後は飲むものやつけるものにも気をつけるといいそうです^_^このデトックスについては書籍にもにも載っていない最新のMEGUMIさんの美容法!


なかなか汗をかく機会がないのですが毎日はできないにしても長めに入浴するなどできることから始めたいと思います❗️



美容にストイックなMEGUMIさんの最新美容法についてお伝えしました^ ^


お読みいただきありがとうございました😊


次の記事では奇跡のアラ還!君島十和子さんの美容法についてまとめますのでご覧いただけると嬉しいです!


それではまたお会いしましょう!


ゆかぴでした🙌

ゆかぴのInstagram

画像をクリックするとInstagramに飛べます!

Instagramではブログに載っていないアイテムも多数載せています!遊びに来てください^ ^

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share