チームマキアゆかぴです❣️


もうすっかり寒くなりお風呂で温まる季節になりましたね♨️



今回はドラッグストアでも買えるお手軽炭酸浴ができる"バブ"をご紹介💜

花王バブ

バブって私が小さい頃からありますが、今は香りがないタイプからアロマ、森林浴、柑橘系などなど様々な種類が出てるんです❣️



バブはタブレットのベーシックタイプが有名ですよね❣️


お風呂の中に入れると"シュワシュワシュワ〜"っと溶けて短時間の入浴でも温まるのが特徴です!



今なぜバブにハマっているかというと、たまたまドラッグストアで入浴剤を探していた時に箱の裏を見たら"赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます"の文字を発見したから👀

花王バブ

赤い点線で囲ったところを見てください!たしかに書いてありますよね👀


(メディキュアというシリーズにはこの記載がないので注意)

私は今平日はほとんど赤ちゃんと一緒にお湯に浸かるので長時間ゆっくりは入れないんです。


でも寒くなって来たし、1日の大半をおんぶか抱っこで過ごしているので身体はバキバキだし何かいいものはないか…と思っていたところバブの箱の裏の文字を見つけたんですね😆




花王バブ

短め入浴でも温まるし好きな香りも選べるし赤ちゃんと一緒でも使えるなんて知らなかったので嬉しかったです🥰




ちなみに6歳と4歳の娘達もバブが大好き❤


入れるときのシュワシュワシュワ〜と色と香りが楽しいみたいです♪



小さい子がいるとバタバタと入浴を終えがちですがこういったドラッグストアで気軽に買えて家族みんなで使える入浴剤っていいですよね💓



私のお気に入りはピースフルハーブです🌿


中でもサンダルウッドの香りがとっても癒されます!



ドラッグストアだと一箱だいたい400円前後で購入できますが私はお得に買える時にまとめて購入しています🥰



日々の入浴の楽しみにぜひバブ使ってみてください😄

ブランドサイト載せておきます(*´◒`*)

花王バブ

私のInstagramはこちら🥰

yukap's instagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share