こんばんは、ゆいぴすです☆

育児や仕事が忙しかったり、真夏の日差しをうけてお疲れ肌です…新しいコスメを試すのが日々の癒しです。少しずつ記事にしていきますね!

最近買ったコスメの中で、久しぶりにお値段以上♪な最強プチプラコスメがあったのでご紹介したいと思います!

し か も ! 忙しい女性の味方、時短アイテム!

ハトムギ保湿ジェル


Image title


です!こちらの化粧水はご存知の方も多いかもしれませんね、プチプラで大容量です。

180g 900円と良心価格♪気軽に試せますね!


購入前にテスターを試した所、おや?と手ごたえを感じ購入しました^ ^

中身は緩めのジェルが大量に!!


Image title


伸ばすとサラッと水のように浸透します、油分重めのテクスチャーは苦手なので好感触♪


私の使い方は、これだけに頼るのは不安だったのでパック、乳液かわりに使用。お風呂上がりに化粧水をパッと塗った後に、ジェルを厚めに塗って放置。その間に子供を拭いたり髪を乾かしたり用事を…


Image title


するとその間にググっと浸透してくれてモッチリ肌に!

油膜感はなく、ニキビもできませんでした、


楽すぎる…!


もちろん、肌状態によって使うアイテムも分けてますし、しっかり丁寧なお手入れも好きで効果も実感するんですが、やはり時間のとれない日などはおろそかになり…だったんですが、そんな日はこのお手入れで十分肌のコンディションはキープできるかなと思いました(^ ^)


メイク前のリンパマッサージの時に使用しても、モロモロかすがでてメイクがよれる…といった心配もないので優秀です。


とってもプチプラで試しやすいので、お肌に合えばすごくおすすめな商品です!


以上っハトムギ保湿ジェルのレポでした(^ ^)

ゆいぴす

ゆいぴすOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share