こんばんは。MAQUIAインフルエンサーのYOUです‎‪𓍯 ‬



今日は、ベスコス受賞のCEZANNE (セザンヌ)フェイスグロウカラーの新色をご紹介します𓂃🎀𓈒𓏸待望のブルベカラーなので気になる方はこのまま見てくださいね👀´-




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

CEZANNE (セザンヌ)
フェイスグロウカラー
SP1 ヨザクラグロウ
限定色  660円
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ




╲初めて惚れた╱


 


ベスコス受賞しているけれど全然惹かれず、今回初めましてのアイテム☝🏻 ͗ ͗




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ




生ぷにっ質感が人気のフェイスカラーパレットから、桜をイメージさせるヨザクラグロウが登場🌸

ブルベさん向けカラーで、春メイクにピッタリだと思い購入🛒𓂃 𓈒𓏸




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ




ぷにっとしているのに肌に乗せるとサラッとする不思議なテクスチャー‎‪𓍯 ‬

ハイライトとチークがセットされていて、パッと見チークに目が行きがちですが、私はハイライトの内側から発光する感じがたまらなく好き🩷

パール入りだけど悪目立ちせず、にじみ出るツヤ感と透明感が綺麗なんですꕀᐝ

チークは仕込みとして使いたいかな💭




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ




CEZANNE フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ




660円でこのクオリティは凄いけど、毛穴落ちしちゃうし崩れ方が少し汚くなるのが残念🙈
(私、化粧直ししないので…ねっ…)

なんで限定なのかわからないけど、見つけたら買ってほしい!




_______________
美容オタクの私が白肌を目指しながら
コスメ・美容・トレンドアイテムを発信中🪞´-
follow me‪ ♡ꕀᐝ
_______________




Instagram

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share