こんばんは✩.*˚YOUです。



YouTuberとしても活躍されていらっしゃるかじえりさんのプロデュースブランド「Enamor」から、新作アイシャドウが登場!
普段使いやオフィスメイクにもピッタリなので、詳しくご紹介しますね‎‪𓍯 ‬




エナモル  ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク




Enamor(エナモル)とは

私が、私を、好きになる。が、コンセプトの、Youtuberである「かじえりさん」プロデュースのブランド。



熊野筆のブラシセットでは、楽天ベストコスメ2021メイク道具・ツール部門で第1位を獲得。
さらに、2023年LDK10月号では、ニュアンスカラーアイズがベストバイ1位を獲得しています。




ニュアンスカラーアイズ

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

定番カラー3色・限定カラー1色 2,420円(税込)




「攻めすぎず、媚びすぎない。」をコンセプトにした"透け感発色のアイシャドウ"。



まずびっくりしたのが、パレットの小ささ!
手のひらにおさまるサイズで、使い切れそうだし持ち運びに便利そう!
でも、値段をみてさらにびっくり
これで2千円ちょっとは高いよ…
でも、使ってわかる良さがあり最終的には納得‪𓂃 𓈒𓏸




103 ウォームピンク

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク




A:さらっと密着し輝くグリッター
B:温かさを感じる抜け感ローズシャンパンベージュ
C:透け感発色のコーラルローズ
D:さらさら粉質のラズベリーブラウン




テクスチャー

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク
エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク
エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク
エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

使用感

エナモル ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

黄みと青みのバランスが絶妙だから、パーソナルカラー問わず使えます!(ちなみに私はブルベ)



質感は粉っぽさは感じないけど、しっとりもしすぎなくて、二重幅にもたまりにくいの‪ 𓈒𓏸



ラメも繊細で綺麗⸝⋆⸝⋆
もうね、Aの輝きがツボ!
アクセントになるけど、派手すぎないし、主張しすぎないから、全体的に見ても大人っぽく、優しい印象に仕上がりますꕀ꙳




ラメやグリッターは大好きだけど、パンチのある締め色が苦手な私…



顔が派手・目が大きい・キツく見られがちな私は、締め色をガッツリ入れると、余計怖く見られるんですよね( ᐪ꒳ᐪ )‬



でも、これはしっかり入れても柔らかい雰囲気になるから好き!



濃く発色しないから、重ねても色が濁らないし、ナチュラルメイクにも、オフィスメイクにもいいと思います♫
メイクが苦手な方やメイク初心者の方にもおすすめ.ᐟ.ᐟ



計算しつくされたアイシャドウパレットって感じで、さすがかじえりさん♡




どこに売ってる?

▶ブランド公式サイト


▶楽天公式ショップ
▶@cosme STORE (一部店舗を除く)
▶ロフト (一部店舗を除く)
▶PLAZA (一部店舗を除く)



〈※YOU調べ〉




11月25日(土)限定発売だから、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね‎‪𓍯 ‬




Instagram

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share