少しずつ暖かい日が続いてきて、薄着になる日も多くなってきました。
薄着になったり、気温が高くなると気になってくるのが『汗』と『臭い』。
私は匂いフェチなので、特に汗臭いのは気になります。。
そんな私的オススメなデオドラントは。。
銀イオンのニオイ対策力が良すぎて、愛用していたAg+がブランドリニューアルして新発売になったこちら♡
ワキ汗とニオイのW対策が出来ちゃう、速乾タイプのデオドラントロールオンです!
こんな感じでコロコロするだけ。
速乾のロールオンで
・汗を抑える汗取りパッド効果
・肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌
で24時間、いつでもどこでもニオイしらずなワキ肌で過ごせます。
暖かくなってきたので、ランニングを再開しました♪
緑や花のあふれる景色を眺めならがの運動は最高ですが、自然の中でも汗の臭い知らずな私でいたい!
そんな欲張りな私は、これを持って行きます!
手軽に使えるし、軽くてコンパクトなので、バックに入れていても邪魔にならないのが嬉しい♡
これからの季節、どんな時でもキレイを考える女性の味方アイテムです♪
YOIさんの最新記事
公開日:



























































































