こんにちは。


本日は、とろりとしたテクスチャーが心地よいザ・ボディショップ
エーデルワイス コンセントレート セラム
についてご紹介させていただきます!

【とろりテクスチャーが心地よい】ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_1

ザ・ボディショップ
エーデルワイス コンセントレート セラム
30ml  ¥5,940円(税込)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました

【とろりテクスチャーが心地よい】ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_2

ザ・ボディショップで発売から10年目を迎える人気No.1*シリーズ『DOY』が、エシカルなコンセプトを強化して『エーデルワイス』シリーズとして生まれ変わりました。


* 2021年当社直営店売上スキンケアシリーズ比較



環境ダメージに立ち向かうしなやかに弾む肌へ



〈3つの特徴〉


・エーデルワイスWフォーミュラ


〈 エーデルワイス花・葉エキスとエーデルワイスカルス培養エキス(ともに整肌成分)〉


・過酷な環境でも生き抜く『レジリエンス』


※レジリエンスな肌=肌にうるおいとハリをあたえること


・グリーンケミストリー


廃棄物を出さない原料をなるべく無駄にしないといった環境に最大限配慮


【とろりテクスチャーが心地よい】ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_3

とろりとしたテクスチャーでお肌をしっかりと保湿しながら跳ね返すようなハリ感とうるおいでお肌を満たしてくれます。



\使ってみた感想/


とろりとしたテクスチャーでベタつくかな?と思ったのですが、実際に使用したところさっと浸透してくれてベタつかず、とても使いやすい美容液でした!


季節の変わり目でお肌が揺らぎやすい+乾燥が気になる時期ですが、コチラを使っていることでお肌にハリ感と潤い感を与えてくれるので重宝しています!



最後までお読みいただきありがとうございました!気になる方は是非チェックしてみてください!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share