こんにちは。



今日はおススメの洗顔料をご紹介します。

【イニクス クリーミィ  フォーム】デリケート肌にも安心。クッション泡でやさしく汚れを洗い流す洗顔料_1

✔︎イニクス クリーミィ フォーム 100g ¥2,420(税込)



イニクスは敏感肌や乾燥肌に悩む人のために開発された、皮膚医薬品メーカー「マルホ」のスキンケアブランド。私もデビュー当時から使っていて、大好きです☺︎



きちんと洗い、きちんと保湿し、
日やけ止めでしっかり守る。皮膚医学スキンケア iniks ならではの3stepを大事にしています。



こちらの洗顔料は、弾力のある細かなクッション泡で、古い角質や皮脂、毛穴の汚れまでしっかり落とし、乱れたキメを整えることで、洗顔後の保湿ケアをサポートしてくれます✨洗い上がりもしっとりで気持ちいいです!

【イニクス クリーミィ  フォーム】デリケート肌にも安心。クッション泡でやさしく汚れを洗い流す洗顔料_2

【特徴】
☑︎クッション泡でやさしく汚れを洗い流す
→物理的な刺激に弱いデリケートな肌にもOK。
☑︎うるおいを保ち、しっとりした洗い上がり
→うるおいを保ちながら汚れだけを落とします。密着型ヒアルロン酸がベールのように肌を包むから洗顔後もしっとり感が持続。
☑︎低刺激処方
→無香料、無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー、ラウリン酸フリー、パラベンフリー


洗顔のポイントは、手指ではなくキメが細かく弾力のある“クッション泡”で洗うこと💡

動画を見ると泡のもっちり感が伝わるでしょうか?時間が経ってもへたりにくいし、動かしても流れません!



ここで、より効果的に使うために正しい洗顔方法を確認☺︎


【洗顔のしかた】
①洗顔料の泡立ちを良くするために、手と顔を水かぬるま湯で洗います。
②2cmを目安に、洗顔料を手のひらにとります。
③洗顔料に水かぬるま湯を少しずつ加えながら、大きな円を描くように空気を含ませて泡立てます。 
point!手のひらと指先の間に、少しだけ隙間をあけてお茶をたてるように回すと◎
point!キメが細かくもっちりとして弾力を感じるくらいにまで泡立て、手のひらを逆さにしても落ちない“クッション泡”をつくります。
⑤肌の上でクッション泡をころがすようにしながら、円を描くように顔全体をすみずみまで洗います。
⑥目元や口元など乾燥しやすい部分は特にやさしく洗います。額や小鼻など脂っぽい部分は指先を使いていねいに洗います。



ちゃんとできているようで忙しい時なんて特にできていないかも😣
これからの時期特に落とすケアは大事なので、しっかり行おうと思いました。



イニクスのスキンケアは、デリケート肌だから選ぶのではなくて、イニクスが良いから選ぶんです☺︎


デリケート肌の方にはもちろん、そうでない方にもおススメ。



ぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share