こんにちは☺︎今日は大好きなジョーマローンの限定コレクションのご紹介です♡




【ジョーマローン  ロンドン】女性ホルモンが活性化しそうな4つのローズの香りの限定コレクションが発売中!限定のデザインボトルが可愛い♡_1

✔︎ジョーマローン ローズ ブラッシュ コロンRose Blush Cologne ¥13,530(税込)




【ジョーマローン ロンドン公式サイトはこちら】



ジョーマローンから花の女王と呼ばれるローズを讃えた限定コレクションが発売中。ローズの華やかさをイメージした限定のデザインボトルが可愛いです❤︎



4つの香りは、「レッド ローズ コロン」「ヴェルベット ローズ & ウード コロン インテンス」「ローズ & マグノリア コロン」「ローズ ブラッシュ コロン」。


今回私が選んだのは「ローズ ブラッシュ コロン」です。他の3つの香りは知っていたのと、いかにもバラ🌹!な香りが苦手なので、選びました。



〜公式サイトより〜
『新鮮なバジルとジューシーなライチが、この可憐でフローラルの香りを持つ鮮やかなピンクローズにモダンな印象を加え、ホワイトムスクの心地よい抱擁に包まれています。』


トップノート:バジル
ハートノート:ローズ
ベースノート:ホワイトムスク



【ジョーマローン  ロンドン】女性ホルモンが活性化しそうな4つのローズの香りの限定コレクションが発売中!限定のデザインボトルが可愛い♡_2

みずみずしいピンクのバラに、バジルやライチが加わって、爽やかで甘い本当に可愛い香りです♡つけたてはバラの香りが強いですが、時間が経つに従って柔らかく石けんぽい香りに変化します。



50mlって使い切れるかな、、と思ってたけど、これは心配ないです☺︎


公式オンラインでは、ローズブラッシュは早々に売り切れになりましたが、店頭ならまだあるかも!
他の香りも素敵です❤︎ローズ&マグノリアも一昨年クリスマス限定のコレクションを使ってましたが、すごく良い香りでした😌



ジョーマローンは買い物するなら公式オンラインがおススメです!時期によって様々な特典がついてます。私が購入した時は、一定の価格以上でレッドローズの9mlコロンがついてきました!メルマガ登録での初回購入特典やバースデー特典も豪華ですよ✨ラッピングも店頭と同じようにしてもらえるし、2/14までなら送料も無料です!


【ジョーマローン  ロンドン】女性ホルモンが活性化しそうな4つのローズの香りの限定コレクションが発売中!限定のデザインボトルが可愛い♡_3

ぜひチェックしてみてください☺︎

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share