こんにちは。今日はマスク生活にぴったりのベースメイクをご紹介します☺︎



✔︎マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB 30g 2種 SPF50・PA+++ 

1本で透明感とカバー力を両立。しかもマスクにつきにくい!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_1

2020年11月デビューの「マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB」に、しっかりカバーの新作「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」が仲間入りしました!


1本で透明感のあるつや肌が完成する機能はそのまま!
カバー力が高く、毛穴・色ムラ・シミなどの肌悩みをしっかりカモフラージュしてくれるタイプです☺︎


色つきタイプの日中用美容液なので、使用感は軽やかで薄づき。


伸ばす時にはジェリーの質感で、厚みを感じました☺︎
しっかり肌にフィットして、シミ・そばかすまでカバーして色むらなく整えてくれます。
自然なつや感も◎

1本で透明感とカバー力を両立。しかもマスクにつきにくい!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_2

1本で透明感とカバー力を両立。しかもマスクにつきにくい!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_3

1本で透明感とカバー力を両立。しかもマスクにつきにくい!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_4

カラーは、肌色にあわせて選べる2色展開。
明るめ~やや明るめの「ライトベージュ」と、やや明るめ~中間的な明るさの「ミディアムベージュ」🤍
嬉しいことに、洗顔料でオフできるます💮


【使い方】
①肌を整えた後、パール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませる。
②特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけする。



マスクメイクなので、ベースメイクはなるべく簡単にしたいですよね。そんな時代にぴったりのアイテムです。
さらにマスクにつきにくいのもポイントが高い!


ぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

チーム★マキア/メイク

t.s

4年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は病院に勤務する中学生男の子のママ。中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

share