こんにちは。今日はかなりお気に入りの秋コスメをご紹介します。



8/6(金)全国発売
✔︎ RMK ローズウッドデイドリーム 4アイズ 04 オータムダスク¥6,050(税込)<数量限定発売>


✔︎ RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン EX-04 ムーディーモーヴ ¥3,850(税込)<新色・数量限定発売>


【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_1

先行発売で買ってました☺︎お気に入りすぎて毎日この2つを使っています♡



【ローズウッドデイドリーム 4アイズ 04】
大注目のアイシャドウパレットは、秋の一日の空をイメージした、 異なる質感と色が織りなす4色。甘さを抑えた、こだわりの暖色コレクションです。


  • 【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_2_1
  • 【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_2_2
  • 【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_2_3

02と迷って04 にしました。なぜなら、右下のキラキラのピンクがまさに探していたカラーと質感だったからです♡


04は夕暮れ時の秋空をイメージしたレッド・ピンクが強めな暖色パレット。
キラキラのシャイニーピンクとシマーなダークブラウン、マットベージュ、マットレッドブラウンを順に重ねることで、フレッシュな深みを含んだきらめきアイが完成✨


全部使っても良いし、私は下の2色で済ませることも!



【リップスティック コンフォート エアリーシャイン EX-05】
アイシャドウが人気ですが、リップもかなり可愛いです♥️
このシリーズ、好きなんです。ツヤがありつつクリーミーな質感で、くちびるがムチッとボリュームが出て見えます💄


  • 【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_3_1
  • 【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_3_2

こちらは迷わずEX-04にしました。上品な色気を漂わすおしゃれで抜け感のある大人のモーヴブラウン。ほぼブラウンですが、ほのかにピンクみ、パープルみを感じるおしゃれなカラー。


 


【How to】
ベージュを上まぶた全体に。
左上のレッドブラウンをアイホールに。
右下のピンクをレッドブラウンに重ねるように、そして下まぶたに。
左下のブラウンを目のキワに。下まぶたの目尻側にも。



右下のピンクが気に入って購入したのですが、左下のグレーっぽいブラウンも透明感がありつつ目元を締めてくれるカラーですごく気に入っています🥰
左上を使わなければ、赤みは抑えられます。私は仕事の時は左上抜きでメイクしてます。
どのパレットにしようか迷ったら04、おススメです✨


リップもしっかり発色、クリーミーなツヤとボリューム感がお気に入りです☺︎



写真は自然光、動画は室内電球色灯下で撮りました。



ぜひチェックしてみてください🙌

【2021秋コスメ】購入品第1弾!RMK ROSEWOOD DAYDREAM シリーズ。キラキラ赤みアイ&ツヤむっちりリップが色っぽくて可愛い!_4

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share