2021年3月、大人気アパレルブランドのスナイデルからコスメブランドが誕生したのが大きな話題に!



私は以前からスナイデルのお洋服が大好き。ただ、正直なところ、「アパレルブランドからのコスメってオシャレだけどお化粧品としての機能とかどうなんだろう?」って思ってました。



なのですぐには買わなかったのですが、instagramで投稿されているのを見たり、店舗がデパートにも入ったりするようになってからどうしても欲しくて購入!



結果、とっても良かったです!!ルージュスナイデルを2色買いしました✨

  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_1_1
  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_1_2

✔︎SNIDEL BEAUTY  ルージュ スナイデル<全17色>¥3,080(税込)


14 First Date  16 Intelligence



スナイデルビューティ 公式サイト


 


まず14 First Dateからご紹介。

  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_2_1
  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_2_2

名前も可愛い、私にしては王道のパール入りピンクリップ。


最近濃いめのカラーばかりだったので、久々に選んでみました。


思ったよりも薄づき。なんかちょっと物足りない気もするのですが、ナチュラルメイクも楽しみます☺︎



次に16 Intelligence。

  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_3_1
  • 【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデルが想定外に可愛かった!_3_2

ブラウンのようなボルドーのような絶妙カラーのリップ。


ノンパールで透明感があり、使いやすいです。



【ルージュスナイデルのまとめ】


▪︎カラー展開がオシャレ。


▪︎薄づきだからミラーレスで塗れる。


▪︎透明感のある発色とツヤ


▪︎かための質感だからマスクにつきにくい。


▪︎天然精油のシトラスフローラルの香り


▪︎ケースはマグネットタイプ



他のカラーも可愛かったし、他のアイテムも気になります☺︎


ぜひチェックしてみてくださいね。


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share