こんにちは。今日は毛穴が気になる方におススメのスキンケアをご紹介します。

毛穴が気になる人へ!弾ける泡でスパルタ泡美容♡アスタリフト スパークル タイト セラム_1

2020年9月1日発売
✔︎アスタリフト スパークル タイト セラム【肌引き締め美容液】
50g 4,400円(税込)

大好きなアスタリフトから、新感覚の肌引き締め美容液が新発売☺︎



毛穴が気になり出した方におススメ☺︎ 開き毛穴、たるみ毛穴にアプローチしてくれます。


  • 毛穴が気になる人へ!弾ける泡でスパルタ泡美容♡アスタリフト スパークル タイト セラム_2_1
  • 毛穴が気になる人へ!弾ける泡でスパルタ泡美容♡アスタリフト スパークル タイト セラム_2_2

パチッとはじけて肌にスパルタ泡美容!弾ける泡で毛穴の筋肉をトレーニングするという新しい毛穴美容法なんです!!なんて画期的なんでしょう☺︎



今までいろんな美容液を使ってきましたが、これは本当に初めての感触‼️


泡がパチッ!とはじけて、ジュワ!とジェルに変化。ジェルがとろけて浸透し、肌をキュッと引き締めてくれます。

動画でぜひ音も聞いてみて欲しいです!パチパチジュワジュワとしっかり音が聞こえていますが、肌には心地の良い刺激です♡

1回の使用量は1円玉より小さくてOK!ミニサイズで¥1200も発売されるので、ぜひ試してみて欲しいです☺︎



【感想】
⚪︎とにかく感触が新しい


⚪︎『引き締める』という点では"スパルタ"という言葉がしっくり。
⚪︎心地よい刺激と、夏にぴったりの爽快感があり、毛穴も引き締まった気がします。毛穴が最近一番悩みで、いろいろなスキンケアを試しましたが、効いたなって感じたのはこれが一番。



 使い続けたいし、効果の面でも新しくて楽しいコスメという面でも周りの人に勧めたい、使って欲しい!と思いました☺︎


最近のスキンケアで一番お気に入りなので、これは絶対リピート決定!

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share