こんばんは。


今日はこれからの時期におススメなスキンケアをご紹介します。



✔︎メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ
50mL 3,800円

洗顔後すぐのオイルで化粧水ごくごく体験!メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ♡_1

メルヴィータは1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランスのオーガニック認証ブランド。


そんなメルヴィータの大人気アルガンオイルから、これまで限定だったローズの香りが待望の定番化です☺︎昨年から愛用していて、ダマスクローズの華やかな香りに本当に癒されます♡

洗顔後すぐのオイルで化粧水ごくごく体験!メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ♡_2

肌にも髪にも使える万能オイルですが、やっぱりおススメはブースターとして洗顔後まっさらな肌に使うこと。


アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているので浸透性が良く、肌が柔らかくなります☺︎次に化粧水を使うとごくごく肌に飲み込まれていく心地よさ🤍
そして保水力が高いので、うるおいをキープ✨

もちろん美肌成分もたくさん配合なので、エイジングケアにもおススメ!

洗顔後すぐのオイルで化粧水ごくごく体験!メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ♡_3


ドロップアプリケーターが1滴ずつ調整して出しやすいのも、ボディの広い面に直接塗りやすいのも便利!

オンラインでは9/27まで送料無料です。そして、10/6まではアルガンオイル購入でローズの化粧水(28mL)のプレゼントもあるので気になる方はぜひ♡

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share