マキアインフルエンサーのともです✨

THE BODY SHOPで
大人気のスキンケアシリーズが
パワーアップして新登場!

もっちもちのお肌になる
美容液をご紹介します💘

THE BODY SHOPで人気No.1のスキンケアシリーズ

エーデルワイス コンセントレート セラム

THE BODY SHOP
エーデルワイス コンセントレート セラム
30ml 5,940円(税込)


商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

天然由来成分99%配合のとろりテクスチャー

環境ダメージに立ち向かうしなやかな肌を目指して作られた
99%自然由来成分のヴィーガン認証美容液

過酷な環境下でも生き抜く
2種のパワフルな成分「エーデルワイス」を配合
エーデルワイス 花・葉エキス/エーデルワイスカルス培養エキス

跳ね返すような力強いハリ感とうるおい
より明るさのある肌へ

とろみのあるテクスチャー

ヒアルロン酸で1日中みずみずしい肌に

とってもとろみのあるテクスチャーで
お肌になじませるともちっとする!

お肌に吸いつくほどのもちもちではないけど
ベタっとせずにお肌のハリ感が感じられるもちもちさ!
すぐなじむから美容液のあとメイク始めても
ヨレたりしなさそうです💕

この美容液は本当に人気みたいで
アンケートによると
1回の使用でも
肌がいきいきしたと答えた方が95%
4週間の使用後には
肌がなめらかになった、ふっくらと弾力が生まれた
答えた方が92%もいるんだとか!

たしかに使い心地も良いし
変な刺激もないからどんな肌タイプの人でも
使いやすそうだな~と思いました✨


  • 天然由来成分99%配合!THE BODY SHOP人気No.1の「エーデルワイス」美容液でもっちもちの肌へ_3_1
  • 天然由来成分99%配合!THE BODY SHOP人気No.1の「エーデルワイス」美容液でもっちもちの肌へ_3_2

サスティナブルなパッケージ

THE BODY SHOPは
サスティナブルな取り組みも積極的で
この美容液もパッケージには
100%リサイクル可能なガラスボトルを使用

人や環境への負荷を最小限に抑える技術
グリーンケミストリーを融合し
製造過程でも様々な配慮がなされているんです。

昔からよくボディバターを使っていたりと
なじみのあるTHE BODY SHOPですが
スキンケアもこんなに良かったんだと再発見でした✨

うるおうもちもち肌になりたい人
ぜひチェックしてみてください💕

エーデルワイス コンセントレート セラム

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share