マキアインフルエンサーのともです✨


大人敏感肌・乾燥肌・大人ニキビ
に悩むなら試してほしい!

ヒルドイドの製薬会社マルホの
基礎化粧品ブランドiniks(イニクス)
ふわふわ泡洗顔料をご紹介します✨



イニクス クリーミィ フォーム

イニクス(iniks)
クリーミィ フォーム
100g 2,420円(税込)

クッション泡で優しく汚れを洗い流す

弾力のある細かなクッション泡
古い角質や皮脂、毛穴の汚れまでしっかり落とし
乱れたキメを整えることで
洗顔後の保湿ケアをサポートします。

低刺激処方だから敏感肌の人や
お肌が揺らいでるときでも
安心して使えますよ。

【大人敏感肌ケア】ヒルドイドの製薬会社マルホが手掛けるiniks(イニクス) クリーミィ フォームの弾力泡がすごかった!_2

実際の洗い心地は?

<使用方法>
適量(2㎝程度)を手に取りしっかり泡立てて
泡でやさしく顔全体を洗い
丁寧に洗い流してください。


実際泡立ててみましたが
濃厚で弾力のあるクッション泡になるから
指が肌に触れず泡だけで洗える感じでした。

洗いあがりも優しくて
お肌がつっぱった感じがしない!
石鹸オフメイクだけの日や
朝の洗顔に良さそうだな~と思いました✨

【大人敏感肌ケア】ヒルドイドの製薬会社マルホが手掛けるiniks(イニクス) クリーミィ フォームの弾力泡がすごかった!_3

クッション泡

【大人敏感肌ケア】ヒルドイドの製薬会社マルホが手掛けるiniks(イニクス) クリーミィ フォームの弾力泡がすごかった!_5

潤いを保ちしっとりとした洗いあがり

密着型ヒアルロン酸
ベールのように肌を包み込むことで
肌のうるおいが保たれ洗顔後もしっとり感が持続します。

イニクスシリーズは
クレンジングもファンデーションも
使ったことがありますが
どれも摩擦レスでお肌に優しい。

肌荒れが気になるときに
頼れるアイテムです💕




商品提案:MAQUIA ONLINE編集部

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share