こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのともです♡


大人女性の悩みを解決!
美白とシワ改善を同時にかなえるW効能スキンケアをご紹介します。

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_1

ドレススノー ローション【医薬部外品】
150mL 2~3ヵ月
3,960円(税込)

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)

年齢とともに増えてくる肌悩み。
目元のシワや、気づいたら増えてるシミやソバカス・・・

実は、いろんなエイジング悩みが同じタイミングには共通の原因があることがわかったんです。


それは「彷徨いメラニン」
本来、垂直方向に細胞分裂してまっすぐ肌表面に押し上げられてメラニンは排出されるのですが、年齢を重ねると分裂の方向が定まらずに行き場を失って停滞してしまうんです。

そんな肌内で迷子になった「彷徨いメラニン」が増えることで
シミが増加したり、シミ周囲のコラーゲンが破壊されてシワの原因になるんです。


そんな大人女性の悩みを解決するのが


アテニア『Dress snow』シリーズ。

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_2

角層深部まで届かせる高浸透処方。
お肌を柔らかくときほぐし、美容成分の通り道をつくる「アミノセラミド」を配合。
角層のすみずみまですばやく浸透し、済んだ透明感とみなぎるハリをもたらします。


高級感あふれるボトルのデザイン。
未開封の状態では、しっかりアルミシートで密封されていて、安心の品質です。

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_3

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_4


実際に使ってみての感想は、、、
潤い感がすごい!!!
とろとろのテクスチャーで、
化粧水だけでもスキンケア完了したような潤い。

美容液級の濃密さで
1回使っただけで実感できるハリ感に驚きでした。

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_5

【美白とシワ改善がWで叶う】オトナ女性の悩みを解決!アテニア ドレススノー ローション[医薬部外品]_6

美白もシワ改善もWで叶える化粧水。
気になる方はチェックしてみてくださいね!

\instagramも更新中/

@tomo.no.cosme
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share