ともです♪


冬はなんとな~く

顔のくすみが気になるなってときありませんか?

実は原因のひとつが「乾燥」なんだとか!


乾燥はくすみだけでなく

いろんな肌トラブルにつながっているから

しっかり保湿したいところ・・・


そんなときにぴったりの美容液を

マキアオンライン編集部よりいただいたので

ご紹介します♡



Image title

資生堂

HAKU ボタニック サイエンス

30mL ¥7500




HAKU ボタニック サイエンスは

資生堂の100年を超える肌研究

先端技術をふんだんに使って生まれた

透明感対策美容液♡


厳選された植物由来の成分が配合されていて

しっかり保湿できるから

うるおったクリアなお肌に!


Image title

1回分が出てくる

スポイト状の出し口も面白いし

丸みのあるデザインもかわいらしい♡



Image title


こんな感じで押し出して使うよ!

1回押すと1回分の使用量が出てくる♡

塗り心地はとてもさらっとしているのに

しっとり潤ってる!

優しいフローラルの香りで癒されるから

毎日使いたくなる美容液だな~と♬


Image title


HAKUはファンデーションも好きなのですが

お肌がゆらいでいるときも

しみることなく安心して使えるのが

ありがたいところ♬


朝のスキンケアに使うと

しっかり保湿されるので

メイクのノリもいい感じです!


まだまだ乾燥する時期が続くからこそ

しっかり保湿ケアしていきたいと思います♡


とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share