こんにちは 田中美帆です。

先日開催されたアスタリフトのイベントで

少し早めのクリスマスパーティ気分を

満喫してきました♪

Image title

会場はBINE HOUSE麻布

広尾駅からも六本木駅からも少し距離のある閑静な高級住宅地の中にある

一軒家を貸し切ってのシークレットパーティ


編集の沼野さんが

映えなスポット沢山あるので、楽しんでくださいね~♡

と、おっしゃっていて、

期待値高まり会場を見てみるとかなり映えスポットで、とっても可愛かったです♡

Image title

いたる所にアイテムがセットされていて、

どこを撮影しても絵になりました!!


そしてセミナーは

「アスタリフトPresents Beauty Party 」

と題して、

クイズ形式でアスタリフトの

ナノテクノロジーについて、ジェリーアクアについて、ご紹介いただきました!

Image title


最初は一般的な化粧水を作ろうと研究を重ねていた時に、

保湿成分の高いセラミドを

もっとたくさん配合したアイテムを

作りたいと生み出されたのが、

ジェル状のテクスチャーを採用しジャーに入れたジェリーアクア誕生の秘密でした。

今でこそ導入美容液や

ジェリークリームは主流ですが、

発売当初は珍しかったように思います。


Image title


赤のハリケア、白の美白ケア、

どちらも捨てがたいですが、

美白で保湿もできるからと美白ばかりを選んできましたが、

ミックス使いしても良いし、

なんなら、

美容液を2本使いしてもいいと伺って、

「その手があったか!」と感動しました。


そして、お家に帰ってコスメのストックをがさごそ・・・


以前アスタリフトさんから頂戴していたハリ美容液を速攻で開けて、

美白シートパック→ハリ美容液 

でその日の夜はしっかりケアをしました!!

Image title

トラベルセットと美白シートパックをお土産にいただきました(*´▽`*)

頬や鼻回りなど、まさにシミやシワができやすい所が2重構造になっていて、アスタリフトさんの本気度を感じましたし、シートパック好きとしてはリピートしたいと心をグッとつかまれました♡


更に、

新発売のメンズラインとサプリメントについてもご紹介を頂き、興味深々!!

Image title

メンズの香りがとても良くて、女性も使えますか?って質問してたw (OKでした)


ダイエット系のサプリメントはお腹を下しがちなので(ギムネマや白インゲンやカルニチンにαリポ酸とか)避けてきたのですが、メタバリアは腸内環境を整えながらって書いてあるのがかなり魅力的!!!

年末年始に向けて買うしかない!?


今回のイベントでは皆さんとの距離も近くて、製品のことがよく分かり、ますますアスタリフトが好きになるひと時でした♡

ちなみに、日焼け止めも大好きで何本もリピートしています!!

素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。

田中美帆


Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B5PWeZrgEoV/

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share