[PR]

こんにちは、田中美帆です。

先日イトリンのセミナーに

ご招待頂きましたので

レポートしていきたいと思います!

Image title


ITRIM(イトリン)とは・・・?

2018年9月にデビューした

オーガニックコスメ

天然素材のもつ多機能性を

最大限に活かした

プレミアム エイジングケア ブランド


古典表現で「とても」や「非常に」を示す

【いと】と【凜】を組み合わせた

【イトリン】

https://www.itrimbeauty.com/



ほんの数時間でしたが、

商品を体験させて頂き、

あれも これも と気になるものばかり!!

帰路につくことには、

大好きなブランドになっていました♡

(翌日カウンターへ行ってしまいましたw)


セミナーでは、

2019年9月4日発売された

3種類のオイルを

ご紹介頂きました。

Image title

着色料を使わずに天然由来100%の、

この素敵な色合い


目で癒され、香りで癒され、

全身が喜ぶオイル


【フェイシャル】

シワ・たるみ・くすみケアに

Image title

【ボディ】

マスタード成分配合で、 

引き締めながら肌に活力を

Image title


【ヘア】

さらりとした頭皮用のオイル

Image title


そして

ITRIMを初めて使う方にも嬉しい

ミニサイズのセットも10/23から登場!!

Image title

2019年10月23日 数量限定発売

8,000円(税抜)



持ち運びにも便利なので、

単純に香りに癒されたり、

業務に疲れた時のマッサージや

 日中の保湿に・・・♪

素敵なポーチ付きが嬉しい

Image title

国産素材へのこだわり

労わりのエイジングケア 


大人だからこそ

確実な結果を求めるスキンケアを

取り入れたくなるし

お値段はするけれども、

先を見据えて、

予防美容としても

最大限に活用したいアイテムばかりでした♡



九段houseで開催された

このパーティでは、

セミナーの他に、

全製品のタッチアップ、

DJブース、お琴、

お抹茶体験、

日本酒の試飲など、

日本ならではの

おもてなしをしていただきました。

Image title


自由にタッチアップできるお部屋や

フォトスポットも沢山あり 

どこをみても楽しくて、

本当に素敵なイベントでした!


【ゴマージュ】

3月の発売から人気を博し

各誌でもたくさん紹介されている

フェイシャル用

エレメンタリー フェイシャルゴマージュ 

100g 12,000円+tax(オレンジ)


そして、ボディ用

エレメンタリー フルボディゴマージュ 

100g12,000円+tax(ベージュ)


Image title


ジュレのようなぷるんぷるんの

テクスチャーの中には

5つのスクラブが

大きさ違いで入っています。

アロエベラ >こんにゃく >ライチ >庄内柿 >サクランボ 


果肉や葉肉など、

天然植物素材なので、

今まで体感したことないような

ゼリーやスライムを

肌に乗せているような

柔らかくて優しい肌触り


ボディ用は

もう少し水分量が少なめの

テクスチャー

こんにゃく、アロエベラ、ライチ

などの葉肉や

汚れを吸着する

パープルクレイなどが配合され
肌のハリ感や乾燥くすみをケア



【クリーム】

エレメンタリースキンクリーム

35g 38,000円+tax


Image title


6種類の植物オイルを配合し、

こっくり濃厚なテクスチャー


お試しをさせていただいたのは、

化粧水

乳液

クリーム

の順だったので、

すでにクリームをつける頃には肌が

つやつや、ふっくらしていて、

超乾燥肌としては

本当に本当に

大満足なこっくり感でした♡


Image title

どの製品も

効果が期待できそうな

厳選素材を使用していて、

とても興味深い

アイテムばかり♡


スキンケア好きとしては

これからも目の離せないブランドの

一つになりました!!


最後までご覧頂き

ありがとうございました。


Instagramでは動画をUPしています。

是非、覗いてみてください。

https://www.instagram.com/mmmiiihhhooo214/?hl=ja


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share