こんにちは、田中美帆です。

https://ameblo.jp/lion214/


9月半ばになり、

やっと秋らしくなってきましたね。


この秋のアイシャドウは厳選して

購入したつもりでしたが、

気がつけば同じような色ばかりを

手に取っていました。


好きなテイストや色は

小さい頃からまったく変わらないので、

無理もないです(笑)


その中でも

夏の終わりから毎日のように使っているのは、

エクセルとジルスチュアート

Image title


<エクセル>

ラベンダーピンク系の4色

明るさと透明感が美しい。

エクセルのリアルクローズシリーズは

ほとんど全色もっているほど、大好き♡

Image title


<ジルスチュアート>

ラブリーパッケージのジルスチュアートは、

持っているだけでテンションUP

ベージュピンクとくすみブラウンと

大粒のラメ感が可愛いです。

Image title

そして、

定番ブラウンアイシャドウは、

こちらばかりに手がのびる!!

Image title

<キャンメイク>

今年の秋流行りのブラウンのお洋服にも

合わせやすい赤みブラウンです。

マット(右下)も一色入っていますが、

全体的にパールっぽいラメ感がお気に入り。

Image title

夏からずーっと

この3つをローテーションして使っています。


他にもアイシャドウは

たくさんあるのに、

気に入ると飽きるまでずーっと・・・(笑)


特にプチプラのパッケージは軽いので、

持ち運びたくなる。

デパコスにも引けを取らないくらい

発色も素晴らしいので、

ついつい買ってしまいます。


でも、優秀なので満足です。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

田中美帆


Instagram

https://www.instagram.com/mmmiiihhhooo214/


田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share