こんばんは、田中美帆です。
毎日のお化粧落としには、皆さんは何を使われていますか?

オイル・バーム
ジェル・ミルク
クリーム・ふき取りシート


などなど、

選択肢はたくさんあると思うのですが、


私は、断然ミルク派です!!

が、


先日企画で使わせて頂いたオイルが、

使ってみたら結構良くて!!


ひさびさに感動しましたので、

ご紹介させてください♡


Image title

ビオレ ピュアスキンクレンズ

230ml(オープン価格)

https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_pureskin/


Image title


オイルならではの

しっかりクレンジング力はそのままなのですが、

洗いあがりのぬめり感はまったくなくて、

水切れもよく、すっきり、さっぱり!


しかも、W洗顔不要という手軽さ!!


超乾燥肌の私には、

オイルクレンジングは洗浄力が強すぎて、

洗顔後、肌が明らかにパサついてしまい、

化粧水を入れても入れても、

肌のふっくら感が失われてしまっていた為、

もう何年もオイルを使っていませんでした。


オイルクレンジングの進化に

かなり感動しました♡


しかもビオレなので、

コスパも素晴らしい!!


週に何度か、W洗顔しない時短クレンジングを取り入れて、

心のゆとりが生まれました♪


忙しい方、ママさんにお勧めしたいです☆



タイアップページでは、

プレゼント応募もできるみたいなのでチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/kaobiorepure1906/

プレゼント応募は7/17(水)AM10時まで!!


Image title

コメント出しさせて頂いた記念にスクショしました♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


田中美帆


Instagram

https://www.instagram.com/mmmiiihhhooo214/?hl=ja

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share