こんばんは♡

2017年もチーム美セレブとして活動させて頂くことになりました、2年目の「mai」です!

Image title


1年目は“田中麻衣”本名でブロガーをしていましたが、2年目から“mai”に変更しました。


改めて、

簡単に自己紹介をさせていただきます♡


大阪在住 の25歳


マキアブロガーを始めたきっかけは、

ずっとマキアを一読者として読んでいて、もっと美容に関わりたい!

と思って応募したのがキッカケでした。


昔からタイピングがめっちゃ早くて←

(ある意味特技かも。笑)

パソコンで文字を打つことも昔から好きだったので、こうして“ブログ”という形で自分が書いた記事を残せる事が嬉しかったです。


去年1年間活動をさせて頂き、

もっと美容が好きになり、周りの方に良い刺激も沢山受けました!


大阪在住なので、なかなかイベントに行ったりできなかったのですが…

最新の美容を教えてもらい、

美容だけでなく素敵な出会いも沢山ありました♡

Image title


マキアブロガーの皆様は、

本当に優しくて綺麗な方ばかり♡♡


今年は、直接美容をもっともっと感じたいので、ブログだけでなくイベントなどにもっと参加していけたらいいなぁと思ってます!!


そして今年も、

私らしいブログを書いていけたら…と思っています♡


去年お世話になった皆様、

初めましての皆様、

そしてマキアオンライン編集部の皆様!!


2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡


http://instagram.com/mm____mqa

インスタグラムです♡

是非友達になってください♡


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share