〔PR〕

こんにちは!


前回の記事に引き続き、

今回は番外編!ツインエレナイザーPROⅡを使っての、スペシャルケアのご紹介です!


それは、、、

シートマスクの上から、ツインエレナイザーPROⅡでケアしてあげること★

Image title


実は私、ツインエレナイザーPROⅡを使う前からずっとお風呂上がりにはまずパックをしていました!


でも、パックって言ってもドラッグストアに売ってる沢山入ってお値段もお手頃なもの♡


そんないいパックは使ってません。


でもお手頃なパックでも、その上からツインエレナイザーPROⅡでケアしてあげると、いつものシートマスクの効果が違います!


いつもよりお肌がしっとりしていて、肌が柔らかくなった気が。そのお陰で、その後につける化粧水の浸透力もup!


シートマスクの液が肌に入り込むように、ゆっくり丁寧にケアしていくのがオススメ。


シートマスクでのケアがお気に入りで時間があるときは必ずしています!!



さて、ツインエレナイザーPROⅡを約2ヵ月間使い続けた肌はというと…


《次のページへ!》

美顔器を未使用の時は

★肌の乾燥

★毛穴の汚れ

★肌の潤い

★肌がなんだかごわついてる

という悩みがありました。


でも、ツインエレナイザーPROⅡを昨年末から使い始め、

★肌が柔らかくなった

★毛穴の汚れが目立たなくなった

★肌が柔らかくなったことにより、美容液や乳液の浸透力に変化が出た

★肌荒れの特に大きな問題がなかった 


という効果を感じることができました!

実際に最新のお肌がこちら↓

Image title

iphone内蔵カメラで加工なしで撮りました!

肌が明るくて、毛穴も目立たず、すっきりしていますよね★


やっぱりいつものスキンケアだけじゃなく、こうした美顔器を使ってのスペシャルケアは気分が良いですね♡ 

効果も実感できるので、一台あると本当にいいですよ♡♡


★ツインエレナイザーPROⅡの詳細はこちら→→


●タイアップページへ戻る>

mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share