こんにちは ♪


先日期間限定でオープンしている、JILLSTUARTCAFEに行ってきました!


店内に入ると、まずとっても可愛いツリーがお迎えしてくれます♡

Image title

Image title

天井までかわいい♡笑

席に着き、早速メニューを注文!

Image title

メニューもめっちゃかわいいー♡


ご飯は食べて行ったので、ドリンクとデザートを注文しました!

Image title


店内はフォトスペースもあって、友達と沢山撮っちゃいました!本当にJILLらしい世界観で可愛かった♡

Image title


Image title


高校時代からの大好きな友達とパシャリ☆


こんなに可愛い店内でフォトスペースもあるのに、マツエク後のマツエクのみの顔の薄さで行ってしまった事にかなり後悔 w


行かれる際は是非オシャレして行くことをオススメします♡笑


インスタグラムに

#jillstuartcafe とハッシュタグをつけると先着で、鏡も貰えます!

Image title


12月25日までの期間限定!

詳細は下記のURLに載っているので是非♡

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/cafe/



ではまた♡



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share