こんにちは!

この1週間ハワイ旅行に行ってました!♡︎

Image title

アメリカンフードのオンパレード。量も多いし、味付けも濃い!!でも美味しいw


旅行中はどうしても高カロリーになりがちだけど、せっかくの旅行だからカロリーは気にしたくない!

今回旅行前に、MAQUIAONLINE編集部様からカロリミットを頂きました!

Image title



9月16日から新しくなるカロリミットは、機能性表示食品となって新登場します♡︎


カロリミットには、

ギムネマシルベスタ

桑の葉

鳩龍緑茶

キトサン

インゲン豆


という5つの成分が入ってます。

効果としては、


インゲン豆、桑の葉、ギムネマシルベスタ

→糖質や炭水化物の吸収を抑える

桑の葉

→脂質の吸収を抑える

鳩龍緑茶

→両方の吸収を抑えてくれる


ということで、ダイエットをこのサプリに頼るというよりかはダイエットする上での食事の吸収を抑えてくれる!ということになります!


食べるのが大好きな人にとっては有難い!♡︎


飲み方は簡単で、1回4粒、1日3回まで水で飲むだけ。


そして、こんな可愛い携帯ケース付き!

Image title

私もカロリミットは何度か購入した事ありますが、どうしてもこの袋を持ち歩くのって少し邪魔になって結局持ち歩かなかったりしますよね…

私はそのタイプでしたw


でもこの携帯ケースなら、コンパクトで鞄にinできてずっと旅行中お供させてました♡︎


これからの食欲の秋!

そして普段から食べるのが大好きな人に!


是非一度試してみて下さい♡︎


my instagram ★

http://instagram.com/maieve0110



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share