最近晴れの日が続いてとても嬉しかったのですが、やっぱり気になるのは紫外線と日焼け…


そこで、

夏に向けて買い足した日焼け止めがこちら↓↓


Image title


Addiction スキンプロテクター Face&Body

¥3,500+税


カウンターで試したテクスチャーの良さに惹かれ、購入しました ♪


こちらの日焼け止めは、

サンスクリーンにありがちな紫外線カット粉体は使用せず、オイルによって紫外線から守るという新しいメカニズムを開発したらしい日焼け止め!


紫外線からも乾燥からも肌を守ってくれるなんて、とても優秀 ♡︎


そして使用感はその言葉通りにまるで美容液!!


こんなに軽いテクスチャーで大丈夫?と思いましたが、SPF35 / PA+++ と肌をしっかり守ってくれます👏 匂いも無臭 !!


薄く均一に伸びるのでベタつきもなく、時間が経っても白浮きもせず素肌でいるよりサラサラに。


誰かに触ってみて〜!と言いたいくなりました🤔!笑


これくらい↓の量で片腕全部に伸ばせるので、コスパも◎

Image title


先日発売になった、

MAQUIA 7月号の105ページにも掲載されていました ♪

Image title


これから夏本番に向けて、焼けやすい私はしっかりケアをがんばりたいと思います ♡︎


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share