今月も、内容が盛りだくさんなMAQUIA6月号皆さんもうgetされましたか?


Image title

今月号のMAQUIAは小嶋陽菜さんが表紙です!


今月号の中で、私がとても興味がある特集がこちら↓


「痩せコツをつかめばスルンと痩せる!」

という特集。


もうお洋服もS/Sになり、

肌の露出も増えてきますよね…

そろそろ…といつも思いつつ気づいたら夏手前!って方も多いのではないでしょうか。

私もその内の1人でしかありません!!(><)笑


美ボディを作るためのテクニックが

沢山掲載されています!




そして今月号の付録は、、、

付録①

マンダム「バリアリペアシートマスク」


付録②

おさかなカッサ

らく痩せBook

身体は勿論、顔や、耳にも使える万能アイテム ♪


Image title


私もゲットしてから1日の終わりに、カッサをする様にしています…♡︎


疲れも取れて、いい感じです ♪


夏に向けての情報が盛りだくさんな

MAQUIA6月号、是非お手にとって見てみてください!


私も夏に向けての準備開始します…♡︎

instagram→maieve0110

mai

maiOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share