プリマヴィスタ新作ベースメイクアイテムは5つのステップが1本で完了!な機能的BBクリーム!



しかもただの時短・便利アイテムとは異なり、プリマヴィスタの他製品同様に便利仕上がりがきれい&崩れにくい!早速ご紹介させて頂きますね^^

ヨレ・崩れに強くナチュラル仕上げ!Primavista[プリマヴィスタ]新作ベースメイク『ジャストワン フィニッシュ』は1本で5役のマルチなアイテム!_1

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
25mL SPF35・PA+++
25mL 3,080円(税込・編集部調べ)
01 ブライトベージュ / 02 ヘルシーベージュ

ヨレ・崩れに強くナチュラル仕上げ!Primavista[プリマヴィスタ]新作ベースメイク『ジャストワン フィニッシュ』は1本で5役のマルチなアイテム!_2

先述のようにこちらのBBクリームは1本で5ステップが完成してしまうマルチなアイテム!


①日焼け止め乳液
②化粧下地
③コンシーラー
④おしろい
⑤フェースカラー


個人的にBBクリームというと色展開の少ないものが多いゆえ肌色に合うものを見つけにくかったりくすみやすい...というイメージでした。あとは伸びがあまりよくないとか。とにかくあまり良いイメージを持っていなくてなんとなーく敬遠していたアイテム。

ヨレ・崩れに強くナチュラル仕上げ!Primavista[プリマヴィスタ]新作ベースメイク『ジャストワン フィニッシュ』は1本で5役のマルチなアイテム!_3

でも本製品を使って驚き!伸びの良いみずみずしいジェルテクスチャーなのに、肌の赤みやキメの乱れにピタッとフィットしてしっかりカバー、なのに肌表面はサラッサラの軽やかな仕上がり。とにかく付け心地がよく、肌に閉塞感を感じさせないところが良い◎



さーっと薄く伸ばしてから、より密着感を高めるためにパフでトントンと抑えていますがこの1ステップでマスクにも着きにくいストレスフリーな仕上がりに。

ヨレ・崩れに強くナチュラル仕上げ!Primavista[プリマヴィスタ]新作ベースメイク『ジャストワン フィニッシュ』は1本で5役のマルチなアイテム!_4

軽さのヒミツはプリマヴィスタ新設計の注目技術「パウダリーチェンジ処方」によるもの。
肌になじませた瞬間、ジェルがサラサラのカバー膜に変化。ぴたっと肌に密着して、メイクしたての美しさをロングキープ。




ちなみに...


▶︎01 ブライトベージュ
血色感をプラスしトーンアップ


▶︎02 ヘルシーベージュ
色むらをカバーしトーンアップ

ヨレ・崩れに強くナチュラル仕上げ!Primavista[プリマヴィスタ]新作ベースメイク『ジャストワン フィニッシュ』は1本で5役のマルチなアイテム!_5

とてもなじみが良いので肌色を気にせず、肌悩みに合わせて選んでOK!テクニックいらずで透明感あふれるくすみの気にならない肌に仕上がるお助けアイテム...!



パウダー(お粉)不要でこの仕上がりはスゴイのひと言。崩れにくく、くすみも気にならないのでマスクの着脱を頻繁に行う今のライフスタイルにとても合っているベースメイクと言えそう!




少しでも荷物を減らしたい帰省や旅行、出張の際にも活躍してくれそうです♪気になる方はぜひ一度店頭でお試しくださいね^^





[提供:MAQUIA  ONLINE編集部]

軽さのヒミツはプリマヴィスタ新設計の注目技術「パウダリーチェンジ処方」によるもの。
肌になじませた瞬間、ジェルがサラサラのカバー膜に変化。ぴたっと肌に密着して、メイクしたての美しさをロングキープ。




ちなみに...


▶︎01 ブライトベージュ
血色感をプラスしトーンアップ


▶︎02 ヘルシーベージュ
色むらをカバーしトーンアップ

田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share