エスティ ローダーから、先進の美容皮膚科学から着想を得た、ブライトニング美容液が誕生。2020年2月1日発売。


Image title

エスティ ローダー / パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30ml・10,000円(+税)※50ml・14,500円(+税)も有り。

<MAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました。>


肌の細胞が本来持つメラニン等の不要物を自ら食べて浄化し健やかに保つ機能「オートファジー」に着目。従来のホワイトニングや点のケアにとどまらず、美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニング施術のように広く面で捉えて顔全体をブライトニングする美容液

2つの発酵成分とビタミンCを含む、独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」を配合。

メラニンをBLOCK(作らせない) BREAK(砕く)EAT UP(食べる)、3方向の多層的アプローチで、肌色を均一にトーンアップ。キメの乱れや乾燥などのダメージまでもケアし、清められたように澄み渡る、光が映える「浄透肌」に導きます



白×透けパープルのパケデザインが麗しい… 衛生的で、使いやすいプッシュポンプ式容器。

Image title


メイド・イン U.S.A.ですが… こちら日本人の肌(欧米人に比べて色素沈着を起こしやすい肌)に着目し開発、アジア地域・日本先行発売されている美容液。スキンケアは普段国産を選んで使っている私も安心して使えました。(実際、肌にこれといった問題なく使えました。)

Image title



朝晩、洗顔、化粧水の後に使用します。(目の周りは避けて)

トロンとみずみずしいテクスチャー。ほのかなフローラル系の香り付き。(香るのは塗った直後だけで直ぐに消えます。)のびが良く、1回使用量は2プッシュ押し分で十分全顔に行き渡ります。意外とコスパ良さそう…。(↓こちらは1プッシュ押し分。)

Image title

Image title


肌にスッと浸透。みずみずしいうるおいが瞬時に肌全体に行き渡ります。

さらに+乳液やクリームなど塗る必要無いほど、しっとりモチモチした肌に。みずみずしく軽い使用感のわりに高保湿!

またその保湿感が長時間持続。朝使うと、夕方の肌の乾燥感が和らぐ気がしました。(ベタつかず、化粧下地などのメイク品との相性◎。朝メイク前にも使いやすいです。)


私にとって、未だかつてない “即効性” を感じた美容液。

初めて使って即、明らかに分かる肌変化を実感。

いつまでも触れていたいほど…しっとり、なめらかな肌感触に。

肌の澱んだ部分が消えるような…くすみ抜け効果を感じました。

さらに使い続けるうちに、どんどん肌の透明度が増していくような…

まさに通称“お清め美容液”と呼ばれているのに納得。

ブライトニング美容液ですが、乾燥肌の私も満足の保湿感が得られ、エイジングケアにもなりそう。

この美容液、かなり気に入り、まだ全然使い切らないですが…すでにリピ検討中です!



★詳細コチラ(↓)今なら、美容液現品価格+500円でポーチ&ミニサイズ付きお得なセット(限定品)も!

エスティ ローダー公式オンライン ショップ|パーフェクショニスト プロ ブライト セラム セット






★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko  https://www.instagram.com/aconeko/



tamaneko

tamanekoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share