《マキアビューティナイト》

これぞ、貰って嬉しいコスメ♥ってものに出会いました!

私の中で“大切な人に贈りたいギフト”No.1

イグニス  ガーデン


なんとも素敵な世界観♥

マキアビューティナイトでイグニス ガーデン/イグニスのブースへ行ってきました。


思わず目がキラキラ!



こんなギフト貰ったら、幸せすぎるー!!!(≧▽≦)//

Image title

Image title

どれを見ても、キュンてしちゃう♥

見てるだけでハッピーな気分になれちゃいました。

“幸せを分かち合う、ライフスタイルをはじめよう” by イグニスガーデン




イグニスガーデンは、世界中の花々やハーブをあつめて生まれました。

だから、香りがとーってもイイし、心地よい。

ボディケア製品のラインナップは実に豊富。

5テーマごとに香りや成分、イメージカラーが違ってて、タイプ別にギフトが選べるという。


・WINNE  ウィンヌ〜喜び〜

・EYWS  エイワス〜再生〜

・LAGMIS  ラグミス〜水〜

・INGY  インジー〜豊穣〜

・EOLHO  エオロ〜保護〜


貰いたいギフトでもあるけど、贈りたいギフトでもあります!

Image title

Image title

イグニスガーデンの心地よい香りのベールに包まれてみたい♥

ため息がでる可愛さは、コレだけじゃない!




またまた感動を得たものがあるんです!

こんなの使うのが勿体ない!でも使ってみたい!と思った製品♥

贅沢の一品!

しっとり贅沢なひとときへ誘う、パールの様なバスオイル

イグニス ガーデン

エオロ  バスクリスタル  パール〈浴用化粧料〉

Image title

ほんと真珠の様!!

これで、バスタイムを過ごせたら、その日の嫌な出来事も忘れちゃいそうです。笑

もう感動がとまらないイグニスガーデンのブースは、いつまでも居たいブースでした。


記念にパチリ★

Image title



そして、忘れちゃいけない!

イグニスガーデンも素敵でしたが、イグニスも気になっております。

※イグニスガーデンとイグニスは姉妹ブランドです。


Image title

イグニスガーデンはボディケアのラインだったのに対して、

イグニスはスキンケア製品が充実。もちろん、ボディケア製品もありますし、ヘアケア製品もあります。

自然の恵みを詰め込み、肌本来の力を引き出す・呼び覚ますという願いが込められているそうです。



お土産でいただいたイグニスのボディクリームとスキンオイル、使うのが楽しみです♥

Image title


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IGNIS GARDEN イグニスガーデン

http://www.ignis-garden.jp/


IGNIS イグニス

http://www.ignis.jp/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share