会社帰りに行ってきました!

アスタリフト “新ジュエリーテイスティングイベント”

平日夜だったためか、混雑する事無くじっくり肌カウンセリングしてもらえました♥


Image title



スタッフの方が親切丁寧に説明してくれて、

早速、肌診断してもらいましたよ。





ドーーーン!!

Image title


いただきました、A判定。

なんという奇跡的な判定結果★

ありがとうございます!笑




化粧直しをしていないもんだから、夜になると顔が皮脂でテッカテカ。

よって、ツヤ感は◎




そして、会社はエアコンが全然効かないもんだから、暑くてたまらない。

冷房で効きすぎて寒いだなんて一度も思った事がなく、むしろ羨ましく、もっと設定温度を下げてほしいくらい。設定温度28℃は暑いんです。

よって、オフィスの冷房で乾燥が気になるということは全くない。




という、勝手な推測をしてA判定が出た要因を考えてみては、判定結果に嬉しく思ったりもする私。笑

そして、お待ちかねのタッチアップ。


9月1日に発売されたニューフェイス

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

Image title


洗顔後すぐにお肌につけるジェリー美容液。(化粧水前に使用)

富士フィルムのナノテクノロジーで独自処方のハリとうるおい成分を配合。

高密度Wヒト型ナノセラミドナノアスタキサンチンがまさにそれ!!

この2つのナノの力が肌内部へうるおいを届けてくれるのですね♥




これで、つるん、ぷるんが一日中続くという訳です!


Image title


ナノテクノロジーを活かしたアスタリフト製品は他にも色々ありますね。

最後にカメラマンに写真を撮ってもらえるというサービスが!


Image title



9月13日(日)までの期間限定のイベントです♪

お急ぎください♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

40g 9,720円 / レフィル 9,180円

60g 12,960円 / レフィル 12,312円


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share