先日、Hiroko.Kの体験会に参加してきました。

Hiroko.Kの生みの親、Hirokoさんは日本にオーガニックパフュームを広めた先駆者。



表参道の裏に構えるお店は、外観から見ても分かる通りとーっても素敵♥


Image title


Image title


店内は、数々のオーガニックパフュームが!

Hiroko.Kの製品である天然植物オイルは保湿に限らず、洗浄・抗菌・鎮静作用も期待ができます。

それだけではなく、品質や成分にとーってもこだわっており、

フランスの産業省が認可しているとっても難しいオーガニック認証団体、エコサートの商品基準を全商品取得!!




色々、製品の説明頂いて、早速体験!

香る肌はこうやって作る!(次のページへ)

①メルティング  オイル(2種)

水に溶けるオイル!!なんて、革新的!

これは、本当に驚きました。本来、オイルって水に溶けませんよね。

Image title

Image title

洗い上がり、しっとり♥

もちろん、香りもいい!!!この香りに癒されます(^o^)//

これで、バスタイムにて皮脂を洗浄します。




次に、

②バランシング  オイル(6種)

Image title

保湿して、肌に香りをしみ込ませます。

こちらもイイ香り♥私が選んだのはグレープフルーツのフレーバー。




そして最後に、

③エッセンス オブ パフューム

私の場合、①と②だけでも十分に満足できたので、③はしませんでしたが

③までやった方が香る肌が持続します。笑

サンプルでいただいたHiroko.Kの化粧水もとーってもいい香り。

★ローズマイセルフ ハイドレーティング ビオウォーターA

Image title


さすが、Hiroko.Kの製品。こういった表記が!▼

Image title

不純物が一切入っておらず、古ペルシャに伝わる蒸留法によって抽出されたローズオイルを贅沢につかった

化粧水。使い続ける程、肌の透明感が増し、肌の弾力感を感じられるという。




こちら、

★ロールオン  ヨウバランシングオイル

Image title

コロコロが気持ちいい!▲

これだったら、携帯しやすいですよね。便利〜♥




今回、初めてパフュームコスメを体験してきて感じたのは、

Hiroko.K製品に対するこだわりと想い。

もの凄くこだわった製品だからこそ、自社の製品に自信が持てる。

唯一無二の存在として、コレからも注目していきたいです♥

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share