毛穴撲滅活動、やってます(★_★)



気を抜くと、すぐ開いちゃう毛穴。




でも、大丈夫。私にはコレがあるから!


Image title



・ツルリ 角栓かき出し白泥ペースト ホワイトアップ(写真下:洗顔料)

・Labo Labo × Rilakkuma 毛穴ケアマスク(写真上:パック)




まずは、ツルリ。



・ツルリ 角栓かき出し白泥ペースト ホワイトアップ

フランス産白泥とホワイトフローラル成分配合でくすみをオフする、

角栓かき出し白泥練り込み洗顔料です。


肌をくすんで見せるメラニンを含む古い角質や角栓、ザラつきをスッキリ除去し、

透明感のあるワントーン明るい肌に整えます。


Image title


▲写真で分かるでしょうか?小さなツブツブが!(分かるように泡を薄くのばしました)


肌当たりのやさしい蒟蒻スクラブ配合で、肌の奥の汚れに吸着し、

きめ細かい濃密な泡ですっきりと洗い上げます。



6種の天然精油をブレンドした、ホワイトフローラルの香り。

100%植物性洗浄成分、アルコールフリー、無鉱物油。



次に

・Labo Labo × Rilakkuma 毛穴ケアマスク

洗顔後、化粧水でお肌を整えてからこのマスクを使用します。

5〜10分くらいたったら、マスクをはずし、クリームやゲルで保湿ケア。


ツルツル毛穴成分の乳酸とリンゴ酸配合。

セラキュートでお肌をキュッ!!お肌を引き締めてふっくら肌へ。



Image title


▲可愛いリラックマが私を癒してくれます。笑


マスクのサイズが大きめ。

いや、きっと私の鼻が低いということっスネ。涙




Labo Labo × Rilakkuma 毛穴ケアマスクは数量限定の非売品だったようです。涙

これに代わる毛穴撲滅アイテムを探さねば!発売開始希望♥




皆さんのお勧めする毛穴撲滅アイテムあったら、ぜひ教えてください♪




たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share