ここ数年、プランプリップが人気ですよね。

海外セレブから始まった(?)ふっくらしたボリュームのある唇は、日本でも大人気。

そこで、今回はそんなふっくら&ぷるんとした唇になれるリップアイテムをご紹介します。


「そんなの興味ないわ」と思うの方にも、ぜひお勧めしたい美容液のリップなので要チェックですよ♡


Image title


ステラシード
プランプピンク メルティー リップセラム

104 SCANDAL RED(スキャンダルレッド)1,300円(税抜)


これ1つで、

①リップ下地、②縦じわ補正、③ボリュームアップ、④保湿パック、⑤血色感アップ、⑥美容液  の6役!

ひと塗りで、リップクリームや口紅代わりに使えるから便利♡


チャーミングな見た目に、キュンとしてしまいますが、

見た目以上に実力も凄い!

プチプラなのに、このクオリティー!!

コスパ高し。色も私好み。


Image title


ハニーとベリー系の香りも心地良いです。

ちょうど今、唇が乾燥していて、ガサガサぼろぼろ。保湿成分が入っているリップを使いたかったのでグッドタイミング!!

唇の温度でとろけるプランプリップをつけると、唇がぷっくりして、血色も良くしてくれる、いわゆる血色リップ。

コスパが良いアイテムなので、私のようなズボラさんやメイク好きさんにもオススメ。


気になる方は、ぜひ試してみてくださいね♪

Image title

※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただいています。



ーー たけまいインスターーこちらをclick!ー

Image title



たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share