夏は、他の季節に比べて開放的な気分になりますよね。

特に遊び心のあるカラーメイクは、夏にぴったり♥



ということで、

今回は、夏にぴったりのカラーマスカラをご紹介!(このまつ毛に注目です↓)


Image title


 デコラガール 

クーピー柄カラーマスカラ    1600円


なんとも鮮やかなルックス!可愛いですよね。見た目だけでは、マスカラには見えず、サインペンやマジックペンかと思ったくらい。そして、昔見たことのあるような、なんとも懐かしい気分になります。


Image title


そうなんです!

実は、サクラのクーピーとのコラボコスメなんです!!

1921年に創業した老舗画材メーカーの株式会社サクラクレパス。子供の頃、誰もが使ったことのあるクーピーペンシルはまさにサクラクレパスの製品!クレヨンでもなく、色鉛筆でもないクーピーは、発色もよく、そして軽いタッチ!ああ、懐かしい!お絵描きや塗り絵などによく使っていました。



そのクーピーを再現するかのようなルックスのカラーマスカラ。

でも、見た目だけじゃないですよ!中身も色鮮やか。抜群の発色なんです♥


Image title


しかも、ロングラッシュ!

コームの先に繊維が沢山付いているのが、見えるかな??

マスカラでぐんぐん伸びるまつ毛が、青い!私は、マリンブルーを使用しています。


Image title


とても鮮やかな色。夏色ですよね。

夏だからこそ、カラーマスカラ!!


特に、

デコラガールのクーピー柄カラーマスカラは、インスタ映えも◎

夏メイクにオススメですよ♥



デコラガール クーピー柄コスメ

https://decora-girl.com/coupy




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share