暑いですね。

暑いけど、ちゃんとメイクはしてます。笑



メイクの定番アイテムの一つ、マスカラ!!

今日は、そのマスカラについてのブログです♥



実は、

ずーーーーーーーっと気になっていたマスカラがあるんです!



みなさん、「megami no wakka(メガミノワッカ)」っていうヘアケアシリーズをご存知ですか??

以前、何人かのマキアブロガーさんがブログでご紹介していたこともあって、存在は知っておりました!そのメガミノワッカをプロデュースしているRBPが、なんとマスカラもプロデュース!


その名も、


megami no mascara(メガミノマスカラ) 1300円

Image title


言うまでもないのですが、ネーミングも見た目も抜群の可愛さ♥

SNSでもよく見かけていたので、みんなが使っているのを見ると、気になってしょうがない。ということで、いざ購入!!



どれどれ、使ってみましょうか。

その実力はいかほど!?


Image title


おおお!?

とっても珍しい形状のブラシだね、キミは!!

下まつげの目尻のキワまでいけそう小さなブラシにびっくり。


予想以上に優秀で、

目尻のキワのまつ毛も取りこぼすことなくキャッチ♥

感動モノです!!


Image title


ナチュラルなロングカールが実現しました♥


ボタニカルマスカラ

天使の涙とも呼ばれる伸びる特殊なガム(マスチック樹脂)を使用しており、糸が引くようにマスカラの液体がブラシに付着。通常ファイバーとポリマーでコーティングするタイプと異なり、ボタニカルの力でナチュラル&ロングに。まつ毛1本1本をしっかりとホールドします。和漢エキスなど美容液成分も贅沢に配合。まつ毛へのやさしさも忘れません。


ワンダーキャッチブラシを採用

従来のブラシでは難しかった目尻のキワの細かなまつ毛も特殊なボール形のワンダーキャッチブラシが逃さずキャッチ。


お湯でオフできるのも嬉しいですよね★




megamino masukara

http://www.rbpshop.jp/rbp093.html




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share