持っているだけで女子力が上がりそうなのが、エスプリーク!!

Image title


こんな可愛いの持ち歩いていたら、つい外でも使いたくなっちゃうもの。

化粧直しでコレを使っているのを見て「お?可愛いの持ってんじゃん。」って思われちゃうかも♥

そう、本日はこれらを使ってポイントメイク。


Image title


《エスプリーク》

・ルージュグラッセ BE803

・グロウチーク PK-1


《メイベリン  ニューヨーク》

・カラーショーライナーP

・ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

《エクスボーテ 》

エクスアーティスト リアルフルアイブロウ



その中で、今回は、エスプリーク2製品をレポートしますね。

Image title


それでは、まず、チークから〜

(続きは次のページで!)

エスプリーク グロウチーク

肌色に馴染むピーチピンク。2色を使って艶チークが作れちゃいます。パールが多いので、艶メイクが簡単に!ブラシが柔らかいので、自然に滑らかにチークパウダーをのせる事ができます。何と言っても、見た目が可愛いですよね♥

▼写真のように、はじめに②を頬広めにのせ、その後、①を中央高めの位置にのせます。

Image title

使い方は、人それぞれなので、①と②を混ぜて使うのもGOOD。1色だけではなく、2色を使う事で、立体感や、色の奥深さを引き出せます。



次に、

エスプリーク ルージュグラッセ

テクスチャーは、とても柔らかい!そしてジューシー。この艶感と色味とても気に入っています。温かみのあるサニーベージュ。こちらも見た目が可愛い♥派手な色じゃない分、会社にも付けていける普段使いできる色。10種の植物オイルが配合されているので、トリートメント効果も期待できちゃう。(バージンココナッツオイル/アルガンオイル/マカダミアナッツオイル/オリーブ果実オイル/アボカドオイル/米ぬかオイル/ホホバ種子オイル/オレンジオイル/ラベンダーオイル/ローズヒップオイル)

Image title

Image title


はい、それでは、完成です♥

Image title


こりゃイイ♥

持ち歩くだけで、女子力上がりそうなエスプリーク。テキトー女の私でも、化粧直ししたくなります!最近は、製品自体はもちろん、ケースや見た目にもこだわった製品が各社から発売されていますよね。エスプリークもその一つ。最近、女子力にぶっているなぁ思ったら、こういった可愛い化粧品やコスメを使って気分あげるのも良いかもしれません♪



次は、メイベリン カラーショーライナーをレポートします♥

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share