美容ドリンクってダイレクトに体に栄養を吸収できるから、実感を得やすいですよね。しかも栄養素が高配合なら尚更、お肌に嬉しい!



高配合の美容ドリンクといえば、

DHC  Briller(ブリエ)

ピンクと赤がかわいいですよね。何が高配合なのか、説明しますね★

Image title


ブリエ プラセンタリッチ(写真左)

プラセンタエキスが50000mg高配合。肌に透明感や明るさを出したい人向け。プラセンタがくすんだお肌に働きかけます。ライチ味。苦みはなく飲みやすいですよ。他には、コラーゲンやツバメの巣エキス、高麗人参やローヤルゼリー、還元型コエンザイムQ10等々も配合されています!


Image title


ブリエ エクストラアップ(写真右)

ヒアルロン酸を凌ぐとも言われる保水力をもつ成分プロテオグリカンが10000μg高配合。肌に弾力やハリ感を出したい人向け。プロテオグリカンがたるんだお肌に働きかけます。マンゴー味。こちらも苦みはなく飲みやすいです。他にもコラーゲン、エラスチンペプチド、セラミド、ビタミンC、還元型コエンザイムQ10等々も配合。

そもそも、

プロテオグリカンって初めて聞いた私。調べてみると、実は純粋な原料抽出が難しく、1gあたり3000万円するという高級原料だったようです。今は、技術の発展とともに美容業界でも広まり、注目されている原料なんだとか。そんな高級成分が高配合って凄い!


Image title


美容ドリンクって、苦いものが多いですが、DHC ブリエなら安心。こんなに栄養成分が高配合だと、着実にお肌への影響も感じる事ができてイイですよね。

今飲んでいる美容ドリンクではもの足りないと思っている人には是非試してほしいドリンクです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

DHC  ブリエ

http://top.dhc.co.jp/shop/ad/briller/index_y_bifea.html

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share