前回のビューティーシェアでは時間がなくてブースによる事ができなかったフィリップス!!

今回こそは!と思いブースへ。


Image title


まず、

自宅でできる本格フェイシャルエステ美顔器

ビザピュア アドバンス

Image title


ヘッドを換えれば、洗顔用ブラシの他にタッピング(▲写真:左)と目元ケア(▲写真:右)ができます。私はタッピングを体感してきました!


Image title

なにコレ!?心地よい刺激♥

肌内部に働きかけてくれそうな感じ。


そうなんです、このタッピングヘッドが素晴らしいんですよ!

プロエステティシャンが繰り出す繊細な指の動きを再現したのがこのタッピングヘッド。コレを使うと肌にハリが出てリフトアップへ繋がります!顔の筋肉に働きかけてくれるのか、このタッピングヘッドは、5つの球が750回/分のフィンガータッピングと同様の効果が見込めるという。回転速度を速めたり緩めたりする事もでき、逆回転も可能。



最近、仕事が忙しくて、疲れ顔。顔筋がたるみがちだったような気がする私。忙しいと美容もおろそかになってしまいますという言い訳。疲れているとすぐ顔に影響が出ちゃいます。

時間をとって、本当はゆっくりエステにでもいって癒されたい。忙しくしている自分へのご褒美にエステ行きたい。


しかーし、

そんな時間なんてございません!

日々忙しいという人にぴったりなのがこのビザピュアアドバンス♥

パソコンで目を酷使しているので、ヘッドを交換して目元ケアができるのも嬉しい。むくみがちな目元に音波波動とクーリング効果で引き締めスッキリとした目元へ近づきます。エステ行くよりも、おうちでエステ(ビザピュアアドバンス)の方がずっとリーズナブル!



さて、次は、

医師も驚くテクノロジーがこの製品!みんなでキレイになりましょう★

電動歯ブラシ

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

Image title


フィリップスが開発した音波水流で歯石を落としてくれるという。歯医者も認めたテクノロジーということもあって、これまでには見た事がないくらいの名品!ヘッドもコンパクト。


何が凄いのかというと、

▼31000回/分の超高速振動!写真では分かりづらいかと思いますが、これ、ものすっごい勢いでめちゃくちゃ動いてるんです。分かりやすいように青い水で実験しておりますが、振動をたてながら細かい水流と泡がたってます。

Image title

更には、

ホワイトモードというものもついており、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づけます★

歯のツルツルも長続きします!!振動も優しい。


美セレブのこまひろちゃんとまこさんで楽しく歯磨きできました♥

Image title


歯って、ずーっと長く付き合っていくものだし、元気じゃないと美味しい料理も食べれない!だからこそ、オーラルケアが大事なんですよね。

健康的な口内で年を重ねていけるようにケアもちゃーんとしないとね。って思ったフィリプスのブースでした。


ますます欲しくなっちゃう美容家電。おうちにいながら、キレイになれるフィリップスは、私の中で、やっぱり欲しい家電No.1ということがまたしても判明★


フィリップスでキレイに差を付けよ!

そう悟られたように、心に誓った日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリップス

★ビザピュア アドバンス

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/

★ソニッケアーピンクコレクション 

http://www.sonicare.jp/special/pinkcollection/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share