マヌカハニーってご存知ですか?

ニュージーランドの大自然で育ったマヌカという植物の蜂蜜なのですが、もの凄い効能を持っており、その高い殺菌作用から医療機関でもつかわれている程。(後ほど詳しく説明しますね。)



ワタクシ、たけまいは

そのマヌカハニーをふんだんに使ったクリームを今使っているんです★

Image title


ナチュラルビーイング

マヌカハニー  ナイトクリーム(乾燥肌用)

50ml  2800円



[ナチュラルビーイング]

100%自然由来素材で作ったニュージーランド発オーガニックコスメブランド[リビングネイチャー]の姉妹ブランドが2015年10月より発売されています。



ナチュラルビーイングは、強力な保湿力や癒し効果があると認められクリニックでも肌の治療に用いられているマヌカを採用。マヌカハニーとマヌカオイルを主成分にしたアイテムが、マヌカハニーシリーズなんです♥

敏感肌、ニキビ肌、乾燥はだ、エイジング肌等あらゆる肌質を対応できる万能薬の様な存在。栄養を与えながら元気な肌を取り戻してくれます。


Image title


Image title

ナイトクリームなので、夜のスキンケアの最後に使ってます。顔以外にはデコルテにも使用して、リンパマッサージしています。

香りもハチミツのいい香り♥ベタベタしない保湿感がまたイイですね。これで大丈夫かな?乾燥しないかな?って初めは心配でしたが、問題なし!!さすがマヌカハニー効果。


シンプルケアしたい人にオススメです。



マヌカハニーは食品としても栄養価が高いので、抗生物質と違い副作用の可能性もない事から海外では健康食品としても人気があるそうです。調べてみると、マヌカハニーってほんと色んな効能があってびっくり。胃腸疾患の改善、虫歯、口内炎、喉の痛みや風邪、インフルエンザや、がん予防等々。気になる方は調べてみてくださいね!



ナチュラルビーイングのマヌカハニーシリーズは、

他に、クレンジング、化粧水、クリーム、アイケア、そしてボディクリームもラインナップ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ナチュラルビーイング

マヌカハニー ナイトクリーム

http://www.livingnature.info/item/result.php?lcid=L009

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share