こんにちは!MAQUIAブロガーの田ケ原 恵美です。


 


今回は敏感肌さんにおすすめのクレンジングオイルを紹介します✨




フリープラス オイルセラムクレンジング


https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/products/skincare01/


100mL ¥2000(メーカー希望小売価格)

肌負担が少ない!敏感肌さんにおすすめのフリープラス オイルセラムクレンジング_1

最近使いはじめたフリープラスのオイルセラムクレンジングオイル。

乾燥肌・敏感肌の私は、


最近のマスク生活でニキビができやすくて、、、😂



なにかいいものはないかなあとあれこれ試し中でした。

そんな時に利用し始めたのがフリープラス。


乾燥の原因とされる界面活性剤の配合量を抑えたオイルなんだそう。



使い始めてから感じているのは、メイク落ち効果が高いのと、


肌負担が少ないので肌をしっかり潤わせてくれるということ。



いまやお気に入りのアイテムです✌️

商品はMAQUIAオンライン編集部様からいただきました。

ドラッグストアでも気軽に購入できます!
みなさまもぜひ、試してみてください(^^)



Instagramも更新中!


Image title

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share